往生しまっせ

帰って来ると、自宅マンションのエントランスに茶トラの子猫が。
マンションの住民に付いて行き、マンション内に入ってもた。
あ~あ、もうーしょうがないなぁ~。気になるやん!

とりあえず家の猫達のトイレ掃除と、ご飯を済ませキャリーを持って階段を下りた。
と、階段を下りた所に居ったがな~子猫ちゃんが!!
エントランスから私が下りた階段まで、結構距離おまっせ?
っちゅーか、ウチを目指したんかぁ~? お疲れさん、ご苦労!
茶トラの子猫


明日、旦那さんに病院へ連れてってもらって、里親募集だねえ~。
ブーケちゃんの里親募集もせなー。募集中の猫達の更新依頼のメールもせなー。
せなーアカン事、多いなぁ~。
来月、っちゅーてもすぐですが、長期預りの大人猫2匹と、子猫2匹の里親募集を頼まれてるんですわ。
大変やー、踏ん張れるかワシ? 踏ん張らな!!

はあ~、我ながら往生しまっせー。旦那さんと猫達がサポートしてくれるから、出来るこっちゃな。
感謝感謝! おおきにだっせ~!


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる