ファミ君、里親決定~!

ファミ君、見事に良縁を掴めました。
ファミくんバナー みんな、おおきに! 


里親さんは 若いおねーちゃん。

お問い合わせ時から「むー好印象やな~」と唸っておったんですが、会ってビックリ、無茶苦茶しっかりしてまんがな!
本人も「絶対21歳ちゃうやろって、よく言われます~」と言ってたけど、確かに同世代の女子とは違う。

立ち居振る舞いからして違う。
この人は自分の人生を自分の判断でしっかり選択してきたんだな…。 そう感じた。
何度も腹を括った事があったんやろな~。その度々にキチンと清算してきたんやろな~。

エライ! 男前だよ、ねーちゃん!!
こんなねーちゃんの愛を一身にに受けるファミは、幸せやでー。
良かったな。おめでとうファミ。ちょっと遠回りになったけど、堪忍な。


このおねーちゃんは、強を見て驚いてはった。
強 なんだよぅ

強は、おねーちゃんの亡くなった愛猫とそっくりやったそうな。
もし、強の募集記事を先に見ていたら、強にお問い合わせが来たかな…なんて、思ってしまった。

これも縁。つよちゃんの良縁も、必ずあるさかいな、待っとこぉな。



甘えん坊で嫉妬深くて、子猫のような仕草をする強君。まるでビッグな子猫や。
今居る場所が自分の居場所やナイとわかってる様子は、痛々しくもある。
居場所探しって辛いもんね、つよちゃん。もうちょっと堪忍やで。

強 「ボクは待ってるで。きっと王子様が迎えに来てくれるんや」
強 寝て待とかな?

こんな可愛い、毎日お出迎えを必ずする強くんも、ヨロシクぅ!!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ちょっとビビリでちょっといけずなファミ君

おめでとう。

どんな子にも白馬に乗った王子様(王女様)が現れると思います。

強君、あんたもオバチャン好みやで~!

おおきにです~

ナエッチさん>ありがとうございます。
お陰さまで、やっとと言うか、早々とファミは良縁に恵まれました。

空雅(くうが)君という名前を付けてもらい、一杯愛情注いでもらっています。
お渡し二日目から甘え出し、よく食べよく出しよく甘え…。
毎日を満喫しています。



が、心の傷は予想以上に大きかったようです。

空雅くんは、軽い精神疾患で治療中です。
里親さんの対処が素早かったのと、沢山の愛情を一身に受けているので、時間がかかっても完治するでしょう。
必要なら甲状腺の検査をする予定。


しっかりした里親さんで良かった~!
「夜鳴きが激しいので、両隣の住民に菓子折り持参で挨拶しておきました(笑)」って!
なんてしっかりしたお嬢さんでしょうか。見習わなければ…。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる