新入りは大変ですわな

ケージ暮らしに大いに飽きた、ファミ君。不満アピールがごっついんですわ。
華麗な容姿で『商店街の魚屋の大将』のようなダミ声で吠える吠える!
ファミ君「出せよ!」
黙ったと思ったら、こんな目ぇで見よるんですよ。奥さん、どう思います?

ファミ君は現在、我が家の飼い猫/保護猫達から、激しい洗礼を受けている。
みんなにシャーシャー言われて、猫パンチはアメアラレ。
そんな酷い目に遭ってるファミ君は、キョトンとした表情で探検を続け、そこらへんでゴロゴロと寝転ぶ。
大物か?アホぼんか?
ファミ君 椅子の下はえぇね



キセキちゃんは控えめに探検しているのと、他の猫達みんなが落ち着いている時間帯にしか探検しないので、洗礼はほとんど無し。
キセキちゃん 待避中

ハナちゃんは、ヘビのように低い姿勢で猛ダッシュして探索するので誰も洗礼出来ず。
最近はダッシュのスピードが緩やかになってきたんで、良い傾向かな。
余りにも必死にダッシュするので、写真も撮れませんわ。
でも、その必死ぶりが可愛いんよな~。

頑張って、ココん家に馴れような。
そしてもっと太っておくれ~。おばちゃんやおっちゃんのようにデブデブに、なーあーれ~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる