いつのまにか、成長しました

今年の2月に産まれ、約2ヶ月弱、親子で外暮らしをしていた3匹の兄弟姉妹猫。

一番威嚇がスゴかった、柊くん。
柊くん ムカムカ〜

柊くん程やないけど、威嚇してきてた南天くん。
南天くん 不満たっぷり

威嚇は少ないけどメンチ切ってた杏ちゃん。
杏ちゃん 可愛い黒猫女子
この写真は、我が家に来た当時のモノ。野良気質の強い母猫の教育を受けてました。




それが、今はもう、こんな!

柊くん。ご飯の催促に来てくれました。
柊くん ボクの分下さい
ゴメン、後ろに居るそばちゃんが柊のんも、食べてもーたよ。堪忍な!!

南天くん。おちょぼ口でスヤスヤ寝る様子が、めっちゃ可愛い!
南天くん スヤスヤグーグー
3匹の中で一番のベタベタ甘えん坊さんです。

杏ちゃん。むちゃくちゃ、よくしゃべります。高くて可愛い声なのですよ〜。
杏ちゃん 膝からは降りないわよ
控えめの甘えん坊さんで、ゴロゴロ音大きめです。

みな、立派に成長してくれましたわ…。


南天くんと杏ちゃんは、人が大好きなベッタベタの甘えん坊さん。
柊くんはビビリやけど、実は人が好きで気が付いたら近くに居ます。
誰か足の指にチョイチョイしてるなー誰や?と覗くと、柊くんだったりします。


可愛い3匹の兄弟姉妹、里親さん募集中です。よろしくどうぞ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる