近況ご報告〜月くん歌ちゃん

ラック改め月くんの里親さんから、近況ご報告を頂いておりました。

月くん歌ちゃん「報告したん、随分前やで? 遅いわー」
月くん歌ちゃん 用事ないのに呼ぶのアカンで
ご紹介するのがすっかり遅くなって、すいません!!



里親さん「妊娠しました!しかも双子です!!アハ!」 えースゴいスゴい!!おめでとうございます♪

月くん「大丈夫や、オレがしっかり安産祈願してるから」
月くん 安産祈願中
産まれる前から、双子ちゃんに教育してくれてるのかも。頼むデ、しかし!!


出産に備えて、ご主人さんの実家へ移動した里親さんご夫婦。もちろん猫達も一緒です。

歌ちゃん「月兄ちゃん、パトロール済んだよ」月くん「ん、ご苦労やったな」
月くん歌ちゃん 活動報告中
そんなこと、言うてたりして〜。


我が家のようにリラックスしてる様子が可愛いですな。
月くん バアバの椅子占拠
これこれ、人様の椅子ですよ。お譲り下さいねー。

月くん チャンネル権はオレや
もしもし、チャンネル頂けますか〜。

君君、どこで寝てますかー!
月くん お菓子の箱を枕に
テーブル上のお菓子の箱の中で寝るって、我が家に居た頃みたいやんかいさー。
ふふ、おへそが可愛いのう!

月くん、それオモチャやなくて、お掃除道具とちゃいますか?
月くん コレで遊ぼうや!
完全にオモチャやと思ってますな。 里親さんに遊んでもらうつもりのようです。


仲良しの2匹。微笑ましいですな。
月くん歌ちゃん 仲良し寝


歌ちゃん「月兄ちゃん? 居てるよ、足見えるやろ」
歌ちゃん 月兄ぃ?居てるよ
ホンマや(笑) こーゆー写真撮れる里親さんのセンスがステキですわー。


双子ちゃんか〜。無事に元気で産まれますように。
月くんと歌ちゃんの、お兄さん・お姉さんっぷりが、今から楽しみですな。


里親さん、尼崎から安産願っておりますよー!!お気張り下さい。ドスコイ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる