ふうちゃん&まるちゃん〜近況ご報告到着

奈良漬け改め、ふうちゃんの里親さん「まるちゃん」から、沢山の野菜を頂きました!


ふうちゃん「お父さんが丹精込めて作った、お野菜やねんで!」
ふうちゃん 毎日元気です


ふうちゃん「畑仕事に精出してるから、お留守番ばっかりや」
ふうちゃん 留守番出来る子
君は、お利口さんに留守番出来る子やんか。


里親のまるちゃんのブログには、畑仕事してるまるちゃんを室内から観ている、ふうちゃんの姿が度々紹介されている。
ふうちゃん もう帰っておいでよー
な〜んて可愛いのでしょうか!!!


で、まるちゃんが丹精込めて作ったお野菜が届いたのですよ。
ジャジャーン!!

トマト! これ売りもんレベルやで〜。綺麗で美味しそう。
まるちゃんのトマト
むっちゃくちゃ、美味しかったですわー。

ん?コレは、にんにく?
立派なにんにく!!
立派やな〜。

ホワイト6片ですやん!
ホワイト6片?! スゴいの来たー!!


ご当地のワカメ。前にも頂いたんですが、美味しいんですよね〜。
舞鶴産のワカメ
尼崎に住んでると、鳴門のワカメに馴染んでるんですが、舞鶴のも美味しいです!!


あ、コレコレそばちゃん。イランことせんよ!
ワカメに挨拶するそばちゃん

アンタ達もやで〜。
興味津々の猫達


こーれ、ブランちゃん! おまけの中味が見えんやん。
おまけって何やろ?


あ、まるちゃんのブログによく出て来る、ブルーベリーやん!
美味しそうなブルーベリー
これもまた美味しかったです!



こんなに沢山頂いて…、さ箱を片付けますか。ん?まだ何かあるぞ。
一番下に、じゃがいもが!
じゃがいもや。それも2種類も。あらあら、まあまあ〜。


まるちゃんのメモ付きです。
まるちゃんのじゃがいも

まるちゃんのじゃがいも2
ポテトサラダにしたけど、美味しかったな〜。



まるちゃん、ふうちゃん、ありがとうございます!!
美味しく頂きました&頂きまーす♪

野菜も嬉しいけど、元気でゴキゲンで楽しく暮らしている二人の様子が、何より嬉しいです。
おおきに、おおきにです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる