おめでとう&ありがとう

エンジュちゃんの里親さんがご出産されたので、ささやかですがお祝いをお届けに行って参りました〜。


エンジュちゃん「さっきのオジさん、どなた? 背中触られたわよ」
エンジュちゃん さっきの人誰?
堪忍したってな、元お父ちゃんやさかいに。ゴメンやで!


お祝いに用意したのは、地元尼崎の寶屋遊亀さんの、お赤飯・紅白饅頭。
お祝いのお赤飯&紅白饅頭
本当は、里親さんのご自宅に発送してもらおうとしたんですが、発送はしてはらへんのです。
注文したのが土曜の夕方だったので、出来上がりは月曜朝。
私は仕事なので、旦那さんにお届けを一任しました〜。


里親さんとの再会、可愛い赤ちゃんを拝見し、エンジュちゃんにも会えて帰宅した旦那さんは、超ゴキゲンさんでした!
そらそやな。


里親さんが物凄く美しかったこと、赤ちゃんの可愛らしさ、お客さんが来て隠れたもののチラッと姿を見せてくれたエンジュちゃんの様子、背中を一撫で出来たことを、とっても嬉しそうに何回も話してくれました。

これこそ、里親募集の醍醐味ですわ。この嬉しさは、中々他では味わえない。


「おめでとう」を伝えに行ったのに、かえって「ありがとう」で一杯になりました。
里親さん、本当におめでとうございます&ありがとうございます!!



ありがとうが、もうひとつ。
っちゅーか、もっともっと前に自慢しょーと思ってたのに、今更になってまいました。
ゴメンやすです。


では、ご覧下さーい!!
ラウム・ひのき、トニー・ケヤキ
エンジュちゃんの息子猫、ひのき君&ケヤキくんと、ラウムくんとトニーくんの里親さんから、送って頂いた写真です。

里親さんのお気持ちと、お家の雰囲気が、めっちゃわかります。
大事にしてくれてはるんやなぁ…。ホンマに、ありがとうございます!!



有り難い事に、猫を幸せにするつもりが、里親募集する私達が幸せになってますやん、ねえ!

家族として迎えた猫と心豊かに過ごしてはる里親さんも、迎えてもらった猫も、幸せ。
みんながみんな、おめでとう&ありがとう!!



☆これやから、里親募集はやめられまへんな。さー次に良縁に辿り着けるのは、どの子だぁ?☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる