暴れまくる子猫達〜受難の大人猫

今年の2月15日産まれの兄弟姉妹の、黒猫杏ちゃん・キジトラ兄弟の柊くん&南天くん。
日々、暴れまくっております。

キャットタワー周辺で大騒ぎ中の、杏と南天。
南天と杏 そろそろおしまいやで〜
この2匹が結構パワフルなんだよな〜。

柊くん「え〜い、やあ!!」
柊くん エイ、やあ!!
少しドンクサイ風情の柊。 おっとり具合は、南天より高いかも知れない。


猫じゃらしに大興奮。 それぞれ視点が面白いっすな。
狙いを付ける3匹

杏ちゃん「キャッチ!! 離すもんですか!!!」
キャッチは杏!
杏ちゃんが一番ハンター気質だわね〜。女の子の方がこーゆーの得意やわな。


ゲートくん「…アイツら、加減っちゅーモンがわかってへんな」
ゲートくん 子猫の動きを監視
爆走ぶりが、えげつないもんな。すんまへんな!


五郎蔵さん「縦横無尽に走り回られると、避難せなしゃーない」
五郎蔵さん 騒がしいのー
家の中を全力で5周ぐらい、へーきでするもんね。スゴいよな。


ムースちゃん「アタシも猫じゃらしで遊びたいけど…」
ムースちゃん 猫じゃらしに釘付け
あの勢い、遠慮してしまうわな〜。


カエデちゃん「…杏ちゃん、ずっと横取りばっかする」
カエデちゃん 横取りされた〜

カエデちゃん 迷惑顔が可愛い

カエデちゃん また横取りされる〜
子猫ってなぁ、全く遠慮なんてせんのよ。周りが見えてへんからね。堪忍な。


カエデちゃん「もう我慢出来ない!!アタシがキャッチするんだから!!!」
カエデちゃん 今度こそアタシが!!
オウ!! スゴい、カエデちゃん! そのなりふり構わない姿勢、君の魅力です!!!


いや〜毎日、こんな感じですわ。面白くてしゃーないっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる