小梅ちゃん&富士丸くん、近況ご報告到着〜

今度は、小梅ちゃん&富士丸くんの里親さんから、近況ご報告が届きました〜♪


「アタシ達、世界的に人気者なのよ」
小梅ちゃんと富士丸くん ワールドワイドスター
小梅ちゃん&富士丸くんは、Garowで外国の方々から「なんて可愛いんだ!!」と人気なのです。
せやろな! こんなに可愛いキジトラ兄妹やもん!


富士丸くん、7キロ超えてるそうな。
富士丸くん 7キロ超え
確かに大きいんですが、なんかビッグな猫独特の「デカいなあ!」感が、あまりナイよねー。

小梅ちゃんは4キロ台。
小梅ちゃん カーペット凝視
えー感じの体重ですな。


ま!! なーんて可愛いのでしょうか…。
小梅ちゃん コロンかわゆす
絶対に自分の可愛らしさ、わかってまんな。


富士丸くん「実は、オレも…」
富士丸くん 正統派イケメン
グハ!! この男らしさ、半端なくカッコ良い…!! 自分の魅力を知っとるのだね。
しかも控えめにしかアピールせんトコが、カッコ良過ぎでんがなまんがな…。

全身像も、格別。
富士丸くん これぞキジトラ男


かと思えば、こんな甘テイストも。
富士丸くん 箱入り息子
たまらんのぉ!


小梅ちゃん「富士丸ばっかり!」
小梅ちゃん 惑星ポージング
小梅ちゃんの愛らしさは、誰もが知るところですから〜。

ヤキモチ焼かんでな。
小梅ちゃん 静観
拗ねたような表情も、よろしおすえ〜。


お水でも飲んで、機嫌直してな。
小梅ちゃん お水飲もうかな


ゴキゲンでノビノビな小梅ちゃん。
ノビノビ 小梅ちゃん
安心しきった様子が、幸せの証やねえー。


小梅ちゃん富士丸くんの可愛い写真は、里親さんのGarowで、沢山掲載中!
是非、ご覧あれ〜☆



☆綺麗な瞳、美しい毛並み、適正な体型。ホンマに惚れ惚れしますわ〜。里親さん、おおきにです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる