ラウムくんとひのきくん、ケヤキくん&トニーくんの近況ご報告

ラウム&ひのきくんと、トニーくん&ケヤキくんの里親さんから、近況ご報告を頂きましたよ〜!!


「ラウムくんとひのきくんが来て半年、ケヤキくんとトニーくんが来て5ヶ月が経ちました♪」
おう、もうそんなに経ちますか? ではでは、4匹の男子猫の様子を観せて頂きましょうかー!!


トニーくん「今、忙しい!! ボクのねずみさん、どこや?」
トニーくん ねずみのオモチャに興奮!
落ち着きなはれや、君の下にあるんが、そーちゃうの?

ラウムくん「トニー、1人で興奮してるで〜」
ラウムくん 肩甲骨ストレッチ
お〜キレイに両手を伸ばして。 肩甲骨ストレッチかい?

ひのきくんも、肩甲骨ストレッチ中でしたか。
ひのきくん 肩甲骨ストレッチ
おばちゃんも毎日朝晩、肩甲骨ストレッチしてんで〜。気持ち良いよな!


ケヤキくん「よ。おばちゃん元気にしてるかい?オレはゴキゲンやで!」
ケヤキくん カメラ目線お上手
おっす、ケヤキ! 随分表情が柔らかくなったねえ〜。

あらま〜ゴロンゴロンまで!!
ケヤキくん キャットタワーでゴロンゴロン
ケヤキって、こんなにも甘えん坊さんだったっけ? ん?ひのきくんか?

猫ベッドで心身ともにノビノビなケヤキ。
ケヤキくん 猫ベッドでノビノビ
見切れてるけど、トニーくんがそばに居てんやね。

ひのきくんは、お気に入りの場所でスヤスヤ。
ひのきくん 椅子下のハンモックがお気に入り
里親さんの匂いが感じられる、椅子のすぐ下のハンモックは、安心出来るやろうね〜。


ひのきとケヤキにとって、ラウムとトニーは頼りになる兄貴分。
1歳年上のラウムとトニーは、きっとひのきとケヤキに色んな影響を与えてるんやろうなー。


相変わらず仲良しのラウムとトニー。
トニーくんとラウムくん 密会風

一生一緒に過ごせる、仲良しの兄弟猫ひのきとケヤキ。
ひのき&ケヤキ 一生一緒
なんてステキな光景でしょうか…泣いてまうがなー!!!


若い男子猫の大運動会は、さぞ盛大やろうなー。
楽しいことも沢山あるけど、愚痴やご苦労も遠慮なく言ういに来て下さいねー!!


☆寝ている里親さんの髪の毛を噛み噛みするのは、意外にもラウムくんとケヤキくん。
遠慮せんともっと甘えてえぇんやで〜!
里親さんはアンタ達が思い切り遊んで甘えてくれるのが幸せなんやさかいな☆


こんなんやってもーたら、食べるん躊躇うやん!食べるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる