ラスクくん 近況ご報告頂きました〜

3年前にお嫁入りしたラスクくんの近況ご報告が届きました〜☆


ラスクくん「おばちゃん、お久しぶり。ボク、7歳になりました」
ラスクくん 7歳になりました
ラスクくんのお誕生日は、5月10日。 おめでとう〜♪


ラスクくん「シニアって言わないで欲しい」
ラスクくん シニアなんかじゃないやい!
ままま。世間一般では、猫は7歳からシニア扱いなんや。とりあえずのカテゴリーや、気にせんで。


だって、この可愛らしさ。
ラスクくん お行儀良し男
3歳です、言うたかて、誰も疑いまへんがな〜! 年齢なんて気にするコトないんやで〜♪


2階の窓辺から、お外を観る。
ラスクくん 今日も良い天気
お気に入りの場所が、年々増えていってるのね。良かったね。


君、最近よく鳴いてアピールするそうやね。
ラスクくん 膝でぬくぬく
膝に乗りたい、お水が減ってる、カリカリが入ってない、遊んで欲しい等々、鳴いてお知らせするそうな。
その様子、めっちゃ可愛いやろなー!! 目に浮かびますわ〜。


お、キャットタワーで遊びますか。
ラスクくん キャットタワーの前にて

ラスクくん キャットタワーで遊ぶ

あらヤダ、セクシーポーズ。
ラスクくん セクシーポーズ

ハイ、終わりです!!とでも、言いたげな。
ラスクくん ハイ、終わりです


お気に入りの場所がアチコチにあって、1人静かに過ごせる時間もあり、里親さんご一家に沢山構ってもらって。
ラっちゃん、幸せやな〜。

ラスクくん「ボク、ホンマにココに迎えてもらって幸せや」
ラスクくん 静かなお部屋
良かったな。おばちゃんも、里親さんご一家も、同じように、いやもっと幸せを感じてるよ。
おおきにやで。


☆健やかに心豊かに暮らしているラスクくんと里親さんご一家。ラスクくんの近況から、里親さんの笑顔を感じます☆







【同梱・代引き不可】東心 日本製 猫用玩具 ネコビーム(レーザーポインター) CLP-3000



価格:
2,739円


(2017/05/14 21:11時点 )


感想:0件



ラスクくんも夢中の猫レーザー。かつての保護猫ラックも好きやったな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる