応援込みの近況ご報告〜愛音ちゃん一家

2011年に里子に出た愛音ちゃんの里親さんから、近況ご報告が届きました。


愛音ちゃん「おばちゃん! 里親募集ガンバってんねんて?」
愛音ちゃん カメラポーズ
愛音ちゃん!! 応援してくれんの?ガンバルわ!!


4月9日に我が家に来た子猫達の保護主さんと、愛音ちゃんの里親さんは同じ職場。
南天、杏、柊 ちょっとリラックス出来るように
子猫達の保護主さんは、去年の5月に保護されたエンジュちゃん親子の保護主さんでもあります。


エンジュちゃん、息子猫のケヤキくん&ひのきくんは良縁に恵まれ、幸せに過ごしている。
エンジュちゃん 安定のへそ天

ケヤキ&ひのき 仲良し兄弟

実は、エンジュの娘猫カエデちゃんにも、今ステキなご家族からお問い合わせが来ている。
今月の30日に我が家でお見合いです。楽しみ〜♪


で、愛音ちゃんの里親さんが、職場で色々と保護主さんを叱咤激励してくれてまして。
その流れか「なんとなく…うちの子もたまには、見て頂こうかと思いまして」と、近況ご報告下さいました。




「お世話になった愛音と、エンジュの息子、輝音(とおん)くんです♪」

送ってくれはった輝音くんの写真。
輝音くん 不思議ポーズ
エンジュの息子猫?っちゅーコトは、カエデちゃんの兄弟やん!!


カエデちゃん「え、あの面白いポーズの猫さんが、お兄ちゃん?」
カエデちゃん 小首かしげる
いや、君も相当面白いデ…(笑) 

そっかエンジュの子は、不思議ちゃん系かケヤキのようにシッカリ系に分かれるんやな。

里親さんの旦那さんが保健所から迎えた、幸音(しおん)くんと、輝音くん。
幸音くん&輝音くん
我が家同様、小さい子の面倒を甲斐甲斐しく見る、イケメン男子猫達なんですって。


里親さんが拾った子猫さんを、全員で面倒見る図。
保護子猫を見る音兄弟姉
子猫さんは、里親さんのお知り合いが家族として迎え、今も幸せに過ごしています。


当たり前のことやけど、行き場のなかった猫達が、それぞれ家族として迎えてもらって幸せに暮らしている。
しみじみと嬉しさと喜びを感じますな…。


「私も、縁のある猫達に新しい家族との幸せな縁を繋げられるよう、頑張りますね!」と里親さん。
応援のお気持ちがビシビシ伝わる、近況ご報告でした。

おおきに、おおきにです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる