月くん 近況ご報告到着〜

2015年の11月に里子に出たラックくん改め月くんの近況ご報告が届きましたヨー!!


月くん「さってと。そろそろ寝るか?」
月くん そろそろ寝るか?
最近ようやっと暖かくなって、こたつに籠もりっきりだった月くん・歌ちゃんも脱こたつ。
こたつをめくらなくても、可愛い姿を見られる季節っちゅーことですわ。


ちょっとー、なに可愛い顔を隠して寝てんねんな〜。
月くん お顔隠して寝る
寒いんか? 尼崎と比べると、西脇は少し涼しいかもね。


アンタ、そんな狭い所で寝んでも。
月くん 隙間で寝る
でも、こーやって挟まれて寝るのも、またオツやわな。


月くん「ん! ご飯か?」
月くん ご飯か?
お。やっとお目目開いたお顔を観せてくれたね。大人っぽくシュッとしたような?


先住猫の歌ちゃんと、仲良しなのね〜。
歌ちゃんと月くん ケージにて



歌ちゃんと月くん 寝る前のグルーミング
微笑ましいこと!!


里親さんからのメールで、月くんの誕生日を4月15日に制定していますと書いてあった。
「今年で3歳、相変わらずの甘えたの文句言いで(笑)、歌とも良い喧嘩友達のような感じです」
そっか〜月くんも、もう3歳なのか〜。 おめでとう!! 


これからも里親さんと歌ちゃんと、楽しくゴキゲンな毎日を過ごしてや〜。



☆私にとって大事なヨイチが亡くなった辛い日の4月15日が、良き日となっていく。有り難いことですわ☆
フェリシモ「コレクション」
えぇかげん冬の服、片付けますわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる