次々と! 近況ご報告

里親さんから頂戴していた近況ご報告を、今日もお知らせしますよ〜!!


まずは、ラウムくん、ひのきくんトニーくん、ケヤキくんからです。

4匹、勢揃い。
4匹勢揃い

時間差でお届けした兄弟。今はすっかり仲良しこよし。
ケヤキ&ヒノキ兄弟


全員が仲良し♪
トニー、ケヤキ、ラウム

ケヤキ、ラウム、ひのき 今から寝るよ


お届けしてから馴染むまで、ちょっと時間のかかったトニーくん。
トニーくん すっかり懐いてます
もうすっかり馴染んで、里親さんに沢山話しかけてます。

我が家でしていたような、見守りもしてます。
トニーくん 里親さんの守り神
トニーはサポートとかフォローするんが大好きやもんね。頼りにしてるよ!

ひのきくんとも、兄弟のよう。
トニー&ひのき テーブルの上で


ケヤキもリラックス。
ケヤキ ホカホカカーペットにて


ラウムもリラックス。
アンニュイなラウム

ひのきもリラックス。
窓辺のヒノキ
4匹み〜んなが、楽しく暮らしています。嬉しいことだね〜。
里親さんご夫婦も、大変ながら楽しいだろうなー。



みそイチくん改め、キトラくんの里親さんから、季節のお葉書が届きました。
キトラくん 季節のお葉書
里親さんは、季節折々に、心のこもったお葉書を送って下さいます。
そんな可憐なこと、ガサガサの私にゃ、出来んことよ…。見習わないと!

甘えん坊のキトラくん、思い切り甘えてます。本当に良かったな〜。
一番嬉しいのは、里親さんご夫婦だろうね。ウフフアハハ!


お得意先さんに集金へ行った時のこと。
「コナツ! コナツおいでー!!」 わお、あの時の子猫ちゃんが、こんな立派な猫さんに?!
お得意先のコナツちゃん
呼ばれると即飛んで来るコナツちゃん。な〜んて可愛いのかしら?

物怖じしないコナツちゃんは、ほぼ初対面の私に抱かれても平気。
コナツちゃんを抱きながら小切手を頂戴し、領収証をお渡し。その後も、ずっと抱っこしながら談笑。

途中、職人さんの姿が見えると「あ、おっちゃん!こなっちゃん来てるよ、構って!!」とアピール。
強面の職人さんも、飛びっきりの笑顔に。 アカン、他の集金先に行かれへん。

コナツちゃん「おばちゃん、もう帰るん?」
コナツちゃん もう帰んの?
また来月来るからね〜!!


行き場のない猫達の為に里親募集してるけど、結果的に一番幸せ感じてるのは、里親さんやよね。
近況ご報告を頂く度に、そない思いますわー。

もちろん、募集主である私達夫婦も、めっちゃ幸せでっせ!!


☆猫と暮らす幸せを満喫出来ると、何でも頑張れる気がしまんな。もうみな、猫無しでは生きて行かれへんねやで〜☆
ベルメゾンネット
ベルメゾンでも、猫グッズ色々売ってたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる