近況ご報告〜フレアちゃん&とらちゃん

結構前に頂いた近況ご報告を、遅くなりましたが、ご紹介しまーす!


まずはフレアちゃん。 里親さんとの、女子二人暮らしを満喫中なのです。

この、落ち着いた様子。当家の主風ですな〜。
フレアちゃん 定番の場所

空になった段ボールで遊ぶのは、猫にとってド定番。
フレアちゃん 空箱で遊ぶ
けっこうお転婆で、はっちゃけてるフレアちゃん。

里親さんのことが大好きなのが、写真観てるとわかります。
フレアちゃん お地蔵さんごっこ
本当に、里親さんと暮らすようになってから、随分変わったねえ。良かったねえ〜。


里親さんは里親さんで、フレアちゃんと暮らすようになってから、色んな変化を余儀なくされた。

食欲旺盛なフレアちゃんは、里親さんがご飯を食べてると興味津々に寄って来るだけでなく、舐めようとするので
里親さんはご飯を食べながら激しい攻防を繰り広げている。

シンクに置きっぱなしにしたお皿やスポンジは狙われるので、後片付けは即するように。

「台所がちゃんと片付くのは、フレアちゃんのおかげです」…なんか、スイマセン〜!
「いろんなイタズラをするので、心が広くなった気がします(笑)」…ホっンマにスイマセン!!

でも、猫と暮らすようになったら、人って人としてキチンとするようになるよね〜。
っちゅーことで、堪忍です!!!




続いては、とらちゃん! とらちゃんとフレアちゃんは同じお家で産まれたのでした。
とらちゃんの方が1歳お兄さんです。


とらちゃん「ボク、3月3日で4歳になってんで」
とらちゃん 二人の時間
えー!! とらちゃん、もう4歳になったの? ビックリやわ。

とらちゃんが四年前の3月3日に産まれて、その二日後にフィットちゃん達姉妹が産まれたんだよね。
それぞれの母猫は、姉妹猫です。
懐かしいというか、忌まわしい記憶ですわ。 

ま、悪いのは不妊手術せんと、猫を飼い続けた飼い主ですわ。
気分悪いことは、横においといて、とらちゃんの可愛い様子をご覧下さい〜♪


遊びに興じるとらちゃん。
とらちゃん 遊びも真剣


動画も頂いてまーす♪
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


立派に成長したねえ!
これからも里親さんと、楽しく毎日を暮らしてや。



☆行き場のない猫が多い原因は、キチンと飼育出来ない飼い主のせいです。多頭飼い崩壊した飼い主には、厳しい罰則が必要ですわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる