アントニオ君のバイト

2010年の4月に里親さんに迎えてもらったのが、グレース&アントニオ親子。
グレース&アントニオ そっくり親子

気高いグレース母様は、残念ながら2014年に旅立ったけれど、今も里親さんの心に住んでおられます。知らんけど。
グレース ゴキゲンだわよ



このたび、里親さんとアントニオくんから、お志を頂きました。ジャーン!!コレです!!!
美味しい落花生
千葉在住の里親さん、ご当地の名産品を送って下さいました。


旦那さん「ちょっと、コレ凄いよ!八街の落花生だよ!!」
八街の落花生!!
へ〜そうなんやー。って、何が凄いのん?と、聞いたら少し長めの解説が始まりました。…何しか凄いんやな。

旦那さん、食べ始めるとリスのように延々と食べてました。ちょっと可愛かったですよ。
写真撮れば良かったなあ。


里親さんから、心のこもった&笑えるお手紙が同封されてましてね。
グレースさま風マスキングテープ
フフ、このテープ、グレースさんを思わせるなあ。


『アントニオ氏が「貯まったバイト代を、寄付として送って欲しい」と申してますので、お送りします』
なぬ、バイト?何のアルバイトをしてるんや?


アントニオくん「ボクな、モーニングコールのお仕事してんねん。真面目に仕事してんやで」
アントニオ 悪い子じゃないよ
いや、そんな、寝ながら言われてもな…。

アントニオくん「大丈夫! 毎朝バッチリ起こしてあげてる」
アントニオ キリっ!
そっか。里親さんにとって、有り難いこっちゃな。励みや。


里親さん手書きの字と、イラスト。
アルバイト代からご寄付頂きました
ちゃんとグレースの「G」入り。里親さんのお気持ちが伝わりますな。
こちらこそ、おおきに、おおきにです。


☆かつての保護猫が幸せに暮らしている様子&里親さんが猫との心豊かな日々を送ってはることが、何より嬉しいっすわ☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる