ナルガちゃんとツクシちゃん〜近況ご報告

黒猫のナルガちゃんツクシちゃんの里親さまから、近況ご報告が届きました〜!!


飼い猫2匹との心豊かな生活ぶりを、どうぞご覧下さい!!

ナルガちゃん ママに甘える
黒猫のナルガちゃん。この、里親さんを見つめる瞳! な〜んて可愛いのでしょうか?!

ツクシちゃん お気に入りの猫ベッド
ツクシちゃん。この、強情そうな表情! 押しの強さが観てとれますな。


共に甘えん坊の2匹。仲良しなのです。
ナルガちゃんツクシちゃん コタツケージ


里親さんの膝を取り合いすることも、しばしば。大抵、ツクシちゃんの圧勝だそうで。
ツクシちゃん「当たり前やん、ママの膝はアタシのモンやで」
ツクシちゃん 呼んだ?
君ね、ナルガお姉ちゃんが譲ってくれてるんやで。感謝しぃや?

素知らぬ様子のツクシちゃん。
ツクシちゃん 可愛い寝顔
可愛いから何しても許してもらえるのが、わかってるな?

しかし、ツクシちゃんの姉妹猫で、今も我が家で良縁待ちのエミーナと何とソックリなことよ…。
エミーナ 膝から降りません
こちらの写真は、エミーナです。絶賛里親さま募集中です!!


ナルガちゃん、えぇお姉さんも疲れるやろ?大丈夫か?
ナルガちゃん 指先クンクン


ナルガちゃん「寝る時は、アタシとママの二人きりの事が多いし、へっちゃらよ」
ナルガちゃん ベッタリ甘える
ん〜このベタベタ具合! それぞれが、自分だけ甘えられる時間があるのが、良いんだろうね〜。

ツクシちゃんはあまり布団には来ないそうな。
で、毎朝5時に里親さんの胸にドッカリ乗り、撫でを強要。 それ、オドシやん…。
「寝不足ですが、可愛いので苦になりません」そ、そっすか…なら良かった!!


そんな2匹は仲良しこよし。
ナルガちゃんツクシちゃん もうすぐご飯
ま、里親さんの足元で、そんな可愛い表情で見つめて…たまらんの!! って、もうすぐご飯やねんな。

やっぱり、そっか。
ナルガちゃんツクシちゃん 並んで食べます
まあヨロシ。元気食欲旺盛で、何よりです。


かつての保護猫が、里親さんと楽しく幸せに暮らしている様子は、本当によろしいなあー。
しみじみほのぼのしますわ。 おおきに、おおきにです。


おおきにが、もう一つ。
里親さんが私達いやしんぼ夫婦に、能勢名物の「でっちようかん」を送って下さったのです。
能勢名物 でっちようかん
わ〜、でっちようかんやぁ!! 万歳ー!!

お、包装変わったんやな。扱いやすくなってるゾ。
でっちようかん 包装変わりました


ウフフ、2段重ねですのよ♪
でっちようかん 2段重ね
今晩は、1段を二人で食べてしまいましょうか。一気に全部は、ちょっとお行儀悪いもんね。


黒文字がないので、スプーンで堪忍どすえ〜。
でっちようかんとお茶
今日は、これぐらいにしといたろか…なんちゃって!! 里親さん、おおきにでーす♪


☆でっちようかん、めっちゃ美味しい。福井の水羊羹と同じぐらい美味しいっす☆







志保重:愛され続けて200年!手作りの良さにこだわった「でっちようかん(20カット)」(クール冷蔵便)※翌日配達可能エリア(北陸、関東、中部、近畿地方)のみのお取扱いとなります。



価格:
2,808円


(2017/03/15 02:03時点 )


感想:0件



こちらは福井のでっちようかんです。福井のも、美味しいよな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる