イケメン男子猫の4匹

ブランちゃんのお見合いがなくなった事を記事にしたところ、ひのきくん達の里親さんから
メールを頂きました。

トニー、ケヤキ、ラウム「お母ちゃん、ショック受けてたデ」
トニー、ケヤキ、ラウム 秘密基地にて
「里親の立候補する時、何度も自分の中で自問自答し、覚悟をしてからお問い合わせしたので
ブランちゃんの記事、少しショックでした…」


ブランちゃん「ありがと、もう気にせんでな!」
ブランちゃん ゴキゲンのお腹見せ
里親さんから、励ましと応援の言葉を頂きました。

自分達も4人のメンズたちとの時間を大切にします&気が引き締まりました!!と
決意表明まで頂きましたヨ(笑)


本当に嬉しかった。
本当に、私は里親さんに恵まれてるな〜。ありがたや、ありがたや…。
他にも、猫友さん達や里親さん達からも、ドンマイ!なコメントを頂いて、ホンマおおきにおおきにです。



さて、ほんなら、せっかく頂戴した近況ご報告の写真を観て頂きましょうか!

ラウムくん「オレら、イヤなことなんて即忘れるで。幸せに生きるコツや」
ラウム ふて寝やないから
むか〜しむかし、イヤなこと一杯あったよな。一々覚えてられへんよな!


我が家に居た頃から、仲が良かった4匹。
イケメン4匹勢揃い
今も仲良し。

ラウムくんと、多分ひのきくん。
ケヤキとラウム ノビノビ寝

トニーくんとラウムくん。
トニー&ラウム くっついて寝る
この2匹は、我が家に居た頃からのナイスコンビです。


兄弟の、ケヤキくんとひのきくん。
ケヤキとひのき ホカホカ兄弟


ちょ、ひのきくん! スリッパで遊んでる内に寝ちゃったの? お顔突っ込んだままで?
ひのきとケヤキ スリッパで遊ぶうちに
ケヤキくんやったら、しそうにないおマヌケを披露してくれるのは、ひのきくんだよね〜。


頂上に到達した感じの、ひのきくん。
ひのき 頂上寝
なんとなく、君は女の子らしいね。

ケヤキくん、男前!! ドヤ顔やね〜。
男前のケヤキ
沢山愛情受けてるお顔やな。 わかるよ!


お嫁に行った保護猫の幸せ一杯な様子は、たまりまへんな〜。
猫が幸せということは、里親さんは、もっともっと幸せ。
実は、保護主は、もっともっともっとっと幸せ感じてるんやで〜。



☆ほんま、おおきにおおきにです! 次にご縁が繋がるのは、どの子かな〜。楽しみです☆
フェリシモ「コレクション」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる