ブランちゃんのお見合い

日曜日、ブランちゃんのお見合いでした。
ブランちゃん へっちゃらやで


お問い合わせ頂いて、やり取り開始。
メッセージだけでなく、希望者さまから熱意が伝わる電話も頂きまして、お見合いの段取りを組みました。

が、前日にメッセージを送っても返信なし。
当日に電話をしても、留守電にもならず、お出にもならない。
しゃーない、こらぁアカンかったね。 久々にドタキャンされたな〜。


ブランちゃん「アタシ、なんか悪いことしたん?」
ブランちゃん 心配いらんで
してへん、してへん。もし、してるとしたら、お母ちゃんやろうな。


改めて、希望者さんとのやり取りしたメッセージを読み返したり、電話での対応を思い返す。
うん、問題なく、今までの里親希望者さんとのやり取りと、全く一緒やな。
っちゅーコトは、あちらさんに緊急の用が出来たか、今は猫を迎えられる状態やなかったんやろう。

ハイ、反省会終了ー!! 心にダメージを受けてても、これ以上引きずらない!!

反省会後、前から行きたかったマッサージ屋さんへ。
心身共にバリバリに固まってたのを、しっかりと揉みほぐして頂きました〜。
以前受けたロルフィングと同じように、体が整った感! 
内巻きになってる肩が横に開いて、上半身が軽〜くなりました。

お近くの方、是非行ってみて下さいな。
東三国マッサージ




ブランちゃん、ゴメンやで〜。
こんなに可愛い子、見に来るだけでも良かったのになぁ。

ブランちゃん「えへ、お母ちゃんの膝独占したった♪」
ブランちゃん お母ちゃん独り占め
膝乗り大好きやねんな〜ブランは。


ブランちゃん「もう、こっから退けへんでー!!」
ブランちゃん 誰にも渡さへん
はいはい、ずっと乗っときなはれや〜。


甘えん坊で膝乗り大好き、可愛いブランちゃん里親さま募集中です。
ブランちゃん この先に良縁が
よろしくどうぞ〜。



☆たまには、こーゆーこともありますわ。自分の判断基準が正しいかどうか等、考え直す良い機会になりました☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる