続々っと!近況ご報告

今日は、フレアちゃんの近況ご報告から始めますよ〜!!

フレアちゃん「ね、何でお風呂入ってんの?」
フレアちゃん ぬいぐるみ先輩入浴中
そりゃー君のせいですよ。


里親さんが大事にしてはる、ぬいぐるみさんをヨダレまみれにしたやろ? 聞いてるデ。
棚から落としたり、ケリケリしたり、挙げ句の果てに、牙立てて穴開けたそうやな。

全くもう…。
ぬいぐるみさん、里親さんと一緒に暮らして来た16年分の汚れと共に、君のヨダレを取る為に
ゆっくりしてもらってはるんやで。


我が家に居た頃は、クールなフレアちゃんでしたが、今は里親さんに思い切り甘えてます。
フレアちゃん まどろみ
お気に入りの毛布にくるまって、ウトウト。

フレアちゃん 丸々
膝乗りも大好きで、里親さんが横になろうものなら、どっかりと乗って来るそうな。

お上品な風情ながら、ご飯とおやつが大好き。
戸棚を開けると全速力で駆け寄って来て、戸棚に頭を突っ込むフレアちゃん。

な〜んて可愛いのでしょうか…。




続いては、小梅ちゃんと富士丸くんです!

Facebookで沢山写真を頂いておきながら、こちらではご紹介せず。毎度ながら、スイマセン!!
では、どうぞ〜。

可愛い縦列寝。
小梅ちゃん&富士丸くん 縦列寝
先頭が小梅ちゃんで、後ろが富士丸くんですな。


小梅ちゃんの愛らしさは、子猫時代から健在やね!
小梅ちゃん てへっとな
ウチの旦那さんも、小梅ちゃんにはメロメロやったな〜。


富士丸くん。 入浴のお手伝いでもしはるんでっか?
富士丸くん ハートの洗面器と
なんとなく、三助が似合いそうな…。 えぇ仕事してくれそうな感じやね!


ま! な〜んて可愛いんでしょうか!!
小梅ちゃん&富士丸くん スイーツハイテンション
50前のオバハンには、こーゆー可愛らしい装飾は出来まへんわ…。半分おっさんやしね。
里親さんの若々しさが、眩しいです〜。



里親さん達の笑顔が見える、近況ご報告。
ホンマに、いつもありがとうございます、おおきにです!



☆いつも思うけど、迎える猫さんと里親さんって、似てるトコ多いよな〜。面白いよね☆
プーマオンラインストア
プーマのシューズ、昔愛用してました。歩きやすかったな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる