続々! 近況ご報告

まずは、ラウム君&ひのき君トニー君とケヤキ君の、近況ご報告から参りますよ〜!

お届けしてから初の、ラウム&トニーのツーショット写真が、こちら。
ラウムとトニー 初ツーショット
初ツーショットに興奮・慌ててしまいました〜!と、里親さん。お気持ちわかりますわー。
ウチに居た頃のように、アツアツラブラブなショットも、近々届くかも?


こちらの仲良し兄弟も、ツーショット。
ひのき君とケヤキ君 ゴロゴロ寝
ケヤキ君が来た当初は、ビックリして唸っていたひのき君でしたが、早々と仲良くなったのでした。


どちらが、どちらか、わかります?
ひのき君とケヤキ君 仲良し兄弟
手前がひのき君、奥がケヤキ君です。 一発でわかるよね♪ 
ウチの旦那さんは「…わかんないよ!」


運動会は毎夜開催中。
ラウムくん 運動会真っ最中
元気が一番! でも暴れ過ぎたらアカンえ〜。

お届けした後、夜鳴きが続いていたラウム君。
ラウム君とひのき君 ガリガリサークル入浴中
不思議なことに、トニー君が来てしばらくすると、ラウム君の夜鳴きが止んだのでした。


トニー君がラウム君、ひのき君とも過ごすようになり、トニー君&ラウム君のペアでドームに入る事も増えたとのこと。

茶トラ兄弟のひのき&ケヤキは、ますます体格が大きくなってきて「6キロまでいきそうだね」と
ご夫婦で笑い合ってるそうな。

母猫と一緒に育った兄弟やもんね、そりゃあ大きく健康に育つわさ!!
楽しみだね〜♪



さて、続いてはしおちゃんでーす!
しおちゃんの里親さんは、私が勤務するガソリンスタンドに、月2回ぐらいのペースで給油に来て下さる。
その際、直に近況をお聞かせ頂いてます♪ ウフフアハハ!

しおちゃん 靴下遊び終わった
あれ? しおちゃん、おすまししてるけど、その靴下何ですか? さてはオモチャにして遊んだな?

我が家に居た時も、帰宅した私の足をガッシリと掴んで靴下を噛み噛みしていました。
根負けして靴下を脱ぎ、ポイっと投げると、すかさずキャッチ&遊んでました。


ま、可愛いから何してもえぇデ〜。
しおちゃん ママが作ったクッションで
里親さんご夫婦の、メロメロ具合が目に見えるようです…本当に可愛いのぉ!



ブログトップに、ケヤキ&ひのきの写真を掲載した翌日。
エンジュちゃんの里親さんからメールが届きました。

「エンジュちゃんは毎晩、私の腕枕で寝ています」
エンジュちゃん 腕枕で熟睡
里親さんにベッタリ甘えているエンジュちゃん。なーんて幸せそうな寝顔でしょうか…。



エンジュちゃんを迎えてしばらくして、妊娠しはった里親さん。おめでとうございます!!!
赤ちゃんが産まれたら、いやもうすでにお姉ちゃんとしての自覚があったりして?

「長女らしく、私の後をついて回っては真似をしています」
そのうち「ママ〜洗い物しといたよー」なんて言ってくれそうだねと、里親さんご夫婦は笑い合ってるのです。
な!!っんて、微笑ましいことでしょうか…。

エンジュちゃん 安定のへそ天
安定のへそ天ですな。 この寛ぎっぷり、どんなに大事にされてるかが、よくわかります。


エンジュちゃん「…まさか、遊び半分でやってないわよね?」
エンジュちゃん 真剣にやってるの?
遊びも真剣なのね、エンジュちゃん。 手加減してあげてや〜。


出産育児のプロだったエンジュちゃんが、里親さんの出産育児に、どう参加するのか楽しみです。
それとも、赤ちゃん返りするのかな? 

幸せ一杯の里親さんご一家に、ますますの心豊かな生活をお祈りします。



☆どの子も、我が家に居た頃とは違った幸せな毎日を満喫しています。こんな嬉しいこと、ナイっすわ〜。おおきにです☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる