近況ご報告到着〜フレアちゃん

去年の6月に里親さんに迎えてもらったフレアちゃん
フレアちゃん アンニュイが決まる
美しい毛艶、女子猫らしい体型に、ちょっぴり高めのプライド持ちのフレアちゃん。
アホな男子猫を冷ややかに観る様子が、中々に決まってた子でした。

本来は甘えん坊なのに、クールさが際立っていて、甘えにはあまり来なかった。
「フレアちゃんは、そーゆー子やしね」と思ってました。


が。
里親さんに迎えてもらってから、徐々に徐々に、甘えん坊ぶりを発揮するように。
フレアちゃん 構ってくれるのね?
この表情! な〜んて可愛いんでしょうか?!


先月に、里親さんの妹さんがお泊まりに来はったのですが、ベッドの下に隠れて威嚇。せやろな〜。
が、里親さんがご自分の部屋着を妹さんに渡して着替えてもらうと、ひょっこり出て来て撫でてもらったのでした。

なるほど〜!! 里親さんの匂いが付いた部屋着ね! 
動物にとって、匂いは様々な判断基準やもんね。
そりゃフレアちゃん、OKだよね♪

里親さんと妹さん、フレアちゃんとでベッドで休んだと聞いて、おばちゃん微笑ましくってニヤニヤしちゃったわ〜。
フレアちゃん 包み寝

フレアちゃん もっと寝ようよ



我が家に居た時も、あまり膝に乗らなかったフレアちゃん。お届けしてからも膝に乗る事はなかった。

が。 11月のある日から、里親さんの膝に乗り、以後「今まで乗らなかったのは一体…?」と思う程、膝常駐。
「降ろそうとすると、不満げな声を上げます。 足が痺れますが、とても可愛いです」  せやろな!!


年明けから、ぬいぐるみを棚から落とす遊びに目覚めて、里親さんが帰宅するとぬいぐるみが落ちてるそうで。
フレアちゃん もっと遊ぼうよ!


くわえて運んでいるらしく、部屋のアッチコッチにぬいぐるみが落ちてて「いよいよ本性を現したな…」(笑)
フレアちゃん もってこいしよ?


保護猫の幸せは、里親さんの幸せで、募集主の幸せでもあります!
は〜里親募集、楽しくてたまりまへんな〜。



☆本来のフレアちゃんを沢山引き出してくれて、おおきにです! これからもヨロシクです☆
                  
里親さん宅にもあった「乙嫁語り」 最新刊9巻、めっちゃ読み応えありましたー!! 面白かったぁ〜!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる