男子猫4匹の暮らし〜ラウム、ひのき、ケヤキ、トニー

去年の11月にお届けした、ラウムとひのき
12月下旬に、ラウムとひのきのお家に迎えてもらった、トニーとケヤキ

若い男子猫4匹、しかも我が家に居た頃から元気溌剌の面々。
里親さん、何も言うて来はらへんけど、お困り事があるんちゃうやろか…そんな心配をし始めた頃。
近況ご報告が届きました。 ドキドキ!!


上がケヤキで、下で小首をかしげてるのがひのきですな。
上ケヤキ、下ひのき
ケヤキは「何見てんねんな?」 ひのきは「お母さん、ボク可愛く撮れてる?」とか言うてたりして。ナイナイ!


兄弟揃い踏みやな。カッコイイぞ!!
ケヤキとひのき


ブ! 一歳年上のラウムが、ケヤキとひのきに挟まれてるよ〜。
ケヤキ・ラウム・ひのき
目を開けてるのがケヤキで、つぶってるのがひのきかな? かな?


ふふ、兄弟で遊んでもらってるんやな。
ひのきとケヤキ おもちゃで遊んでもらう
我が家に居た頃は、ケヤキの方がキャッチが上手くて、ひのきはタイミングを外しがちやった。
今は、どないなんかな?

ひのきとラウム、トニーは1人かな?ケヤキも一緒かな?
冬の隠れ家 ひのき&ラウム、トニー



里親さん「はじめは唸っていたひのき君も、2匹と運動会をして、いつも通りの甘えん坊に戻りました!!」
お〜仲良くなるん、早かったんだー。さすがやね! ウチに居た時は、とっても仲が良かった4匹。
その頃の調子が出て来たそうで、良かった良かった。


ケヤキくん&ひのきくん、ケヤキくん&ラウムくん、ひのきくん&ラウムくん
ケヤキくん&トニーくんの組み合わせで居る事が、多いそうな。

トニーはまだ里親さんご夫婦と距離があり、まだまだといった感じだそうで。
でもさ、トニーはお届けしてまだ20日弱ぐらいやもんね。警戒心のある大人猫にしては、上出来やでよ!


里親さん「ですが、徐々に喋ってくれるようになり、ゆっくりでペースで馴染めたらいいなと思います」
「ほぼ毎日運動会をして元気一杯の4匹で、私達毎日癒されています♡」

いやも〜癒されてるん、私達ですわー。
ホンマに、えぇ里親さんに巡り会えて嬉しいったら。 おおきにです〜。幸せ!!



☆トニーが絶好調になったら、また4匹の関係性がレベルアップするだろうな〜。楽しみ☆

コレ、えーね!! って、我が家はベンチタイプやからアカンわ…残念!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる