続々、近況ご報告2

2008年に里子に出た小梅ちゃんと富士丸くんの里親さんからは、結構以前から沢山の写真を頂いておりました。


兄妹の仲良し2匹。手前が、おしゃまな小梅ちゃん、奥が、おっとりな雰囲気ながらやんちゃな富士丸くん。
小梅ちゃん&富士丸くん 一緒寝
Facebookのメッセージで写真を頂いてたので、自分だけ拝読して満足してたワケです。
可愛い2匹やもん、ココでも紹介せなーね!! ゴメンやすやったね。では、どうぞ〜!!!



富士丸くん「どうも。富士丸です」
富士丸くん 何か用?
キャー、富士丸くん決まってるー!!

富士丸くん「そっか?コレはどや?」
富士丸くん 決めポーズ
バッチリやで、ハンサムやな〜。

小梅ちゃん「アタシだって、決まってるんよ」
小梅ちゃん ダンスあたしも出来る
小梅ちゃんは、何しても可愛いわ〜。 ちょっとフキゲンそうなお顔が、またヨロシぃわー。

小梅ちゃん やっておしまい!
アハ、無敵状態やな!

こたつで一緒寝する2匹。ホンマ、可愛いわー。何時間でも観てられる…。
小梅ちゃん&富士丸くん こたつ極楽
里親さんご夫婦の元気の素やね。 




続いては、クロちゃん。
クロちゃん おすまし(ホントは、おてんば)
2013年9月に神戸市長田区の里親さん宅に迎えてもらいました。
その時の記事はココをクリックして下され〜。

写真では、大人しそうな猫さんに見えますが、さにあらず。
ありとあらゆる所へ登り、テレビ前を陣取り、テロップを塞ぐようにして鎮座ますのが日課だそうで。
元気で何よりやけど、甘々の里親さんご夫婦を困らせたらアカンで〜。



他にも、近況ご報告頂いてますんで、また次回に。は〜どの子も可愛い!! 
さすが、元・ウチの保護猫♪ なんちゃってー!ウフアハ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる