続々、近況ご報告到着☆

今更感ありますが、年末に書きかけてた記事をアップしていきまーす!!
ヨロシクです☆


「メリークリスマス!」と、里親さん達から近況ご報告を頂きました!
ご紹介しまっせ〜!!


まずは、はく君&もこ君の里親さんから頂いた写真でーす♪
はく君 猫ベッドで寛ぐ
おぉ、なんと麗しいお姿でしょう…。

モコくん「オレも立派に育ってるデ」
もこ君 寝起き顔
おぉ、君もイッチョマエになっとるね! 不機嫌そうな顔が魅力的やで〜。

トイレ環境を良くしようと、8個新しいトイレを購入された里親さん。
はく&もこ なんか用?
残念ながら、8個全てがトイレでなく猫ベッドとして使われております(笑) あるある!!


はく君は、今年の初夏で10歳になるんやね。早いなぁ〜。
はく君 来年で10歳に
はく君は覚えてないやろうけど、君を保護主さんトコへ迎えに行った時のことや、里親さんにお渡しした時の事は、おばちゃん今も鮮やかに思い出せるよ。

今年も、里親さんご一家が猫達と楽しく過ごされたようで、とっても嬉しいよ。



ふうちゃんの里親さんからも、近況ご報告が到着!!
ふうちゃん 目やになんて気にしない
おうおう、別嬪さんやのお!! って、君は男の子やったな。

ふうちゃん 二度寝を決め込む
お顔隠しても、可愛いのう!

ふうちゃん 今日も甘えん坊
こんな可愛い子が甘えて来るんやで〜。たまらんやろね!

ふうちゃん タワーからハロー
な!! んて! 可愛いのでしょうか…!!

体重が6.4キロとのこと。これぐらいが、ふうちゃんにとってベストなのでは。
なんせ、骨太で母猫兄弟猫と育ったもんね。 

白血病を発症し闘病した日々を経ての、今の様子に、有り難さと申し訳なさがこみ上げます…。



大吉くん&福太郎くん「ボクらも、元気やで」
大吉&福太郎 兄弟揃い踏み
おぉ、立派に育ったねえ!! 多頭飼い崩壊した自動車修理工一家から保護した、兄弟猫の2匹。
保護した時は栄養が行き渡ってなくて、小さく細かった。 

大吉くん シュッとしてます
大吉くんは、5.2キロに。 えぇ感じやね。

福太郎くん クリスマスって?
福太郎くんは、8.3キロに。 うーん、このあどけない顔からは8キロ台とは思えんな〜。
福太郎のお父ちゃん猫は、デカサイズのキジトラやったから、お父ちゃんに似たんやな。

2匹共里親さんの事が大好きで、里親さんがお風呂に入ると、覗きに行くそうな。姿が見えないのがイヤやねんな〜。
黒猫の大吉くんは、里親さんに腕枕を欲求するそうな。ウフフアハハ♪

里親さんから、とっても美味しそうなシュトーレンとパウンドケーキとリンゴのセットを頂きまして。
も〜どうして私達の好物がわかるのかしら?! おおきにです!! 美味しく頂戴しましたー!!!



キトラくん「メリークリスマス!! 毎日楽しくしてるよ〜」
キトラくん ふみふみキトラ
あらま、ふみふみして。思いっきり甘えてまんな♪ ヨシヨシ。

キトラくん 夏のお昼寝
安心しきって寝てるな〜。

キトラくん ボク寝てんねんけど
起こされて不機嫌か? キトラくんが可愛過ぎるから、起こしたくなんねん。堪忍やで。

キトラくん リラックス寝
綺麗なキジトラ模様。健康な身体。惚れ惚れしまんな。

キトラくん 遊んでよ〜!
この、早く遊んで欲しそうな、お顔! たまらん!!

キトラくん 待ってます♪
里親さんがキッチンに立つと、良い事あるかもと期待してるんやな。わかるわかる!
いや、本当は美味しいモノの有る無しやなくて、単に大好きな里親さんを観て幸せを感じてるのかも。
きっと、そっちやね!!


近況ご報告を頂くと、その子をお届けした日はもちろん、保護前の状況から、保護当日、我が家での生活した日々や
お問い合わせを頂いた時のこと等、様々なことを思い出します。
そして、今の幸せな様子に、嬉しさで胸が一杯になりますわ…。


里親募集は大変やけど、やっぱり嬉しい・楽しい。近況ご報告を頂く度に、実感しますわー。
里親さん達、おおきにです!!



☆Facebookやtwitter上でも、里親さん達からご報告頂いてます。そちらもまた、ご紹介しますねー☆

12月31日の晩、うっかりコレを読み始めて、結局黙々と全4巻を読破。面白かった…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる