凛&徹平、里親さん内定!

昨日晩、「いつでも里親募集中」に、みいちゃん、凛&徹平、マイちゃんの募集記事を掲載してもらった。
徹平は行きつけの動物病院の先生が心惹かれてたけど、ポシャってもぅたんよね。しゃーないね。

掲載直後、凛&徹平にお問い合わせが~!!!
まあ、あんだけ可愛いんやから、当然ですわな。うふふふふ~。
徹平&凛

本日お見合いでして、二人一緒にお試ししてもらう事になりました。イエー!!
先住猫の茶トラくんとの相性が良ければ、このご夫婦に決定。決まって欲しいねぇ。

ユウちゃんも、ナム君の里親さんがお試しする事になった。
ユウちゃん

ナム君は5日に去勢手術が済んだ。
色々相談の末、私の旦那さんが行きつけの動物病院に連れて行き、手術。
迎えに来てもらう約束やったんやけど「ついでや、お届けしてまえ~」とご自宅へ。
ナム君は家に帰れてゴキゲン!長い尻尾をピンピンに立てて普段のナム君をじっくり観られた。
良いご家族に迎えてもらえて良かったね~。富士丸くんとそっくりのナムくん。可愛いな~。

しばし猫談義に花が咲き、帰ろうとしたら「もしナムとユウちゃんの相性が良ければ迎えたい」と。
えぇ~そんなぁー。嬉しいじゃーあ~りませんか!
っちゅーことで、ユウちゃんは風邪が治りきったら、ナム君家へお試しに入ります。

ご縁って続くなぁ。
サビ柄のみいちゃん、引きこもりのマイちゃん、猫嫌いのミーナ、デカ男の強くん、次は誰や?!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる