近況ご報告〜ラスクくん

2014年に里子に出たラスクくんの近況ご報告が届きました〜♪

ラスクくん「やあ、ラスクだよ。元気かい?」
ラスクくん お母さんが呼んでる
お〜ラっちゃん、元気そうやね! 相変わらず可愛いな〜。

ラスクくん「お届けした時より、ますます可愛くなってるって言うかと思った」
ラスクくん 寝起きですか
思ってても、わざわざ言わない時もあるんですー。


ラスクくんは、口内炎の持病があって、定期的に通院・治療をしていました。
獣医さんと相談のうえ、悪い歯を抜くことにし、体調を整えていざ病院へ。
が、治療に使う機械の故障し、その日は中止に。 で、後日やっとこさ無事手術が済んだのでした。
お疲れさまやったね、ラスクくん。


ラスクくん「覚悟決めて行ったのに中止やで?2回も行ったんやで?」
ラスクくん 2回も病院行った
まあまあ、君も大変やったやろうけど、里親さんの方が大変やったで?


ラスクくん「ほらみて、どこがアカンかったか、わかる?」
ラスクくん 歯ぁ抜くねんて!
んー左奥の上と下か? って、悪い歯が4本あってんてな。4本抜歯したんやてな。お疲れさんやったね。


4本も抜歯したからと、大事を取って一泊入院したラスクくん。
入院中、鳴き立てることもなく、大人しく箱座りしていたお利口さん。偉いわ〜。
その後の経過も順調で、術後のお薬を服用させるのが難儀だったぐらいで、ゴキゲンさんだとお聞きしました。
良かったね、ラスクくん!


ほなー普段の可愛いラスクくんを観て頂きましょうか〜。ウフフ!
ラスクくん キャットタワーでアンニュイ
可愛いなんて、そんなぁ!とか思っとるな? 遠慮すんない!

ラスクくん 王子降臨
立派な王子様然としてますな。眩しいわ…。

ラスクくん 早く呼んでやー
声かけてもらうのを待ってる風情ですな。可愛い!


ラスクくん ボクも大好き

ラスクくん 呼ばれてウキ♪
呼ばれて嬉しい♪な表情が、またことさら可愛いのぉ!


ラスクくん 日光浴
これからも毎日、里親さんと楽しい日々を過ごしてや〜。


里親さんとの穏やかで幸せ一杯な様子が、頂く写真からわかります。
里親募集していて、こんな嬉しいことナイよね!! ホンマにおおきに、おおきにです!


おおきにが、もうひとつ。里親さんから沢山のフードを頂きました。
ラスクくんの里親さんからプレゼント
ウチでは決して買おうとはしない、ステキフードが沢山! 
写真には一部しか見えてませんが、ロイヤルカナンのアソート以外にも、みんな大好きシーバも沢山頂きました。
ありがとうございます!! 猫達、大喜びです! 有り難く頂戴致します。



☆試してみたいけど、頭数の多さゆえ買ったことのないフード。猫達の好みが、これでまた知れるかも。おおきにです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる