近況ご報告 ナルガちゃん、ツクシちゃん

ナルガちゃんとツクシちゃんの里親さんから、近況ご報告を頂きました〜♪


「妹が、ナルガちゃんは黒猫やなくて黒牛みたい(それも雄牛)って言うんです」
ナルガちゃん ぼやーん中
う。ダイエットの甲斐なく、よく食べ肥えているとの事らしいけど、そんなことナイっしょ…。
表情が、牛っぽくはあるかも。


ナルガちゃん「え? どこに牛さんが?」
ナルガちゃん キュピリン☆
あ。大丈夫大丈夫、可愛い黒猫さんや! 可憐なナルガちゃんやね☆


ツクシちゃん「ウチに牛なんか居てへんわ。居ったら食べたるわ」
ツクシちゃん 大あくび
やんちゃが過ぎるツクシちゃんなら、牛さんへ攻撃しそうやな。


2匹とも、超甘えん坊で里親さんにベッタリ。
ツクシちゃん 膝で甘えん坊
ツクシちゃん 甘えん坊MAX
君、毎日きのこの3種盛り(しめじ、えのき、舞茸)を頂いてるそうやね。免疫力ますます上がりそうやな〜!

ナルガちゃん 目が据わるぐらいの甘えん坊
ナルガちゃん もっと構って
熱中したら目が据わるタイプなんかな。おしゃべりでストーカーのナルガちゃん。可愛いの〜。



ツクシちゃん ダレ寝
里親さんの枕がお気に入りで、枕をくわえて日当たりの良い窓辺に持っていき、そこで寝るのが日課だそうな。
犬みたいやなー。 

ツクシちゃん「アタシ、犬やない。えぇしの猫さんやで」
ツクシちゃん お行儀良し
さよけ。散々ごんたくれてるのは、聞いてまっせ。ま、これだけ可愛いから何してもヨロシ。



最近寒くなったもんね。ケージに設置してくれはったコタツは、秘密基地みたいでえぇね。
ケージ最下段にコタツ


ケージの天井で寛ぐ2匹。
ツクシ&ナルガ ケージの天井で
3段プラケージをフル活用している、里親さん&ナルガちゃんツクシちゃん。


楽しい毎日を、これからも過ごしてや!



☆ホンマに、ツクシちゃんは姉妹猫でまだ我が家に居るエミーナとソックリ! ナルガちゃんとウチに居る保護猫フィットちゃんも、これまたソックリ! エミーナとフィットちゃんにも良縁繋げるぞー☆

この写真の猫さん、絶対「お前ごときにオレの気持ちがわかるかいな!」って言うてるデ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご来訪、コメントありがとうございます。
黒猫長毛の猫さんと暮らしておいでだったのですね。亡くされたばかりとのこと、お悔やみ申し上げます。
あいにく、私が保護・里親募集してる猫で黒猫長毛は、現在居りません。


心身共にお疲れのことでしょう、沢山悲しんで、ゆっくり休んで下さいね。
亡くなった猫さんが、新しい家族を見付ける手助けをしてくれます。

また猫さんとの楽しい暮らしを堪能出来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる