飼い猫グレイシーくん

フレアちゃんを里親さんにお届けして、さあ今度はグレイシーくんん宅へ行くデー!!


お届け時に交わした、譲渡誓約書の一部を受け取るのと、お貸ししたキャリーの引き取りを兼ねつつ、様子を観に行ったワケです。
長年、動物病院で過ごしていたグレイシーくん。 飼い猫生活を満喫してるかな?



グレイシーくん「お、お客さんやな。いらっしゃーい!!」
グレイシーくん いらっしゃーい!
おっとぉ、イキナリ体当たりでのご挨拶ですか? 君らしいね!


お客さんが大好きなグレイシーくん、病院に居てる時も看板猫してた時あったもんね。


「グーちゃんが我が家に来てから、初めてのお客さんですわ」
グレイシーくん スリスリ挨拶
だから、喜んで迎えてくれたのかな?


グレイシーくん「で、どなたさん?」
グレイシーくん で、誰やったっけ?
ズコ!知らんとお愛想してくれたんかーい! まあヨロシイわ。


はいはい、マジで誰やったっけ?と思うそのお顔も、可愛いよ〜。
グレイシーくん マジ、誰やったっけ?

グレイシーくん「…このおばちゃんは、えーっと」
グレイシーくん このおばちゃん誰?

グレイシーくん「知らんおばちゃんやわ。2〜3回会ったことがあったかも」
グレイシーくん 知らんおばちゃんやわ
そういえば、グーちゃんと会った回数は少ないよね。 里親募集用の写真を撮りに行くぐらいやもんね。
ウチの保護猫が通院する時は、毎回旦那さんが連れて行く。 私自身は動物病院へ行けるのは日曜ぐらい。
会う回数が少ないのは、しゃーないっすわ。

人馴れ抜群でお客さん大好きなグレイシーくん。
グレイシーくん 誰でもえぇけど
私がどこのおばちゃんでも気にせず構ってくれる。 おおきにね!



う〜ん、グレイシー君ったら、やっぱり正統派のキレイ猫やね!
グレイシーくん グラビア風
里親さんご夫婦も、ニッコニコ。 3人での暮らしぶりを矢継ぎ早に話して下さるんですが、良い笑顔〜。


グレイシーくん「ココん家に来て?もちろん最高やね」
グレイシーくん 飼い猫生活満喫
お渡しした時より、かなり痩せているグレイシーくん。里親さんも気にしてはる。



色んなフードを買い求めては、グーちゃんの好きなフードを探している里親さん。
グレイシーくん でもちょっと退屈

新しいフードやおやつを、とても喜んで食べてくれる。けど、すぐ飽きちゃうんだってね。
グレイシーくん あオヤツ出て来る?

暑い季節やし、新しい環境になって色んな事を考えなきゃいけなくて、食欲が追いつかないのかも。
グレイシーくん 暑いよね〜

何よりも、動物病院とは違い、めっちゃ運動するようになっている。
グレイシーくん ダレるわ
お家の中を走り回り、遊んでもらって、運動量は今までとは比べられないぐらい多い。

そりゃ痩せますわ。
心配しなくてイイよって、ずっとお世話になってた動物病院の先生達も言うてはったよ。
言うてる間に、食欲の秋が来るしな。好きなモン見つけて沢山おあがりやすよ。



歩く姿も、表情もキラキラピカピカしている。
グレイシーくん 立派なお姿


お土産のシーバを開封するママに、注意を払うグレイシーくん。
グレイシーくん ママが何かくれるみたい
少しだけ食べてくれました〜。



寝る時は川の字。もちろん真ん中はグレイシーくん。
ご主人さまは、スリスリしてくるグレイシーくんの毛をいつでも取れるよう、コロコロを常時装備。
「ほら、こんなふうに毛を取るんですよ」とおっしゃる笑顔は、とても誇らしげだった。

窓を開けると、近所の居酒屋さんから美味しそうな匂いが漂ってくる。
お鼻をフンフンさせて楽しんだり、季節の風を里親さんご夫婦と感じてウトウトする寝姿は、穏やかだろうな。


グレイシーくんもやけど、里親さんご夫婦の、それはそれは幸せな日々を知れて、とても嬉しかったです。
猫と暮らすのって、ホンマえぇよね〜。


これからも、飼い猫生活を満喫してな、グレイシーくん!
グレイシーくん 大好きなママに抱っこされて
トリミングしてますが、里親さんのごっつステキな笑顔が上の写真には写っています。は〜幸せやー。


里親募集、大変でも、楽しくて幸せで、止められまへんな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる