近況ご報告祭り、第3弾〜茶太郎くん

2015年の2月28日に、里親さんに迎えてもらった茶太郎くんの里親さんから、近況ご報告が届きました♪

「是非ブログに載せて下さい!!」とのことなので、張り切ってご紹介するぞ〜!!


茶太郎くん「よ、おばちゃん。オレらは元気やで!」
茶太郎 お家の中は涼しいで〜
そらぁ良かった。 特に君は、一日涼しいお部屋でノビノビしてるんやさかい、元気一杯やろうね。


茶太郎くん「当たり前やんか、熱中症になんかなったら大変やで」
茶太郎くん オッス相棒!
そらそや。 健康と安全の為に、お部屋は快適温度にしといてもらわなーな。


な〜んて気持ち良さそうなお姿でしょうか。
茶太郎くん お気に入りのソファー
おばちゃんも、昼間グーグー寝てみたいわ〜。


「オレにも大事な仕事があんねんで」とでも、言いたそうなお顔ですな。
茶太郎くん おすましポーズ
里親さんに、より良い飼い主になるよう、教育するお仕事でしょうな、きっと。


茶太郎くん「そや、それが一番大事でやり甲斐ある仕事や!」
茶太郎くん もっと構えー!
そーかいな、しっかりお気張りやすよ。


「まだビビリなようで、テレビの猿声に、めっちゃ反応してました!(笑)」と、里親さん。
茶太郎くん やるんか、おう!
ホンマや(笑) 君ぃ、腰が落ちてまっせ。アハハハハ!! 


ワクチン接種も済み、体重は5.3キロ程になった茶太郎くん。もうちょっと大きくなるだろうね。

缶詰ご飯が出る時は、鳴いて催促するし、里親さんにはすっかり甘えてます。
可愛いの〜…。たまらん!!


これからも里親さんと楽しく暮らすんやで〜。



☆親兄弟とはぐれて、1人で外生活を頑張っていた子猫時代は、遠い昔。生涯安全で安心した生活を満喫してや〜☆
クロックス 公式オンラインショップ
なんとなく、茶太郎くんの里親さんには、サンダルや下駄が似合うイメージ。ワシも1足買おうかな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる