近況ご報告祭り、第2弾〜キトラくん

2013年の6月30日に、里親さんに迎えてもらったキトラくん

「我が家に迎えて、丁度3年になりました」と、里親さんから近況ご報告を頂いてビックリ!
え〜、まだ3年しか経ってナイっけ? と同時に、もう3年経ってんやっけ? とも思いました。
どっちやねん!!


キトラくん「おばちゃん、久しぶりやな。熱中症やって?気ぃつけや」
佇むキトラくん
おおきに、キトラくん。君も、窓辺で日向ぼっこする時、気ぃつけなはれや。


お日さん大好きなキトラくん。 日光浴は健康の基本やね。
キトラくん 朝陽を浴びて
その可愛さが眩しい…なんてね! いや、ホンマのことやさかいな。


里親さんご夫婦のことが、大好きなキトラくん。
キトラくん 待ってます
毎日、キトラくんの愛らしさで盛り上がってるそうな。そやろな〜。


この満点の寝顔! 幸せでたまらんってお顔ですな。あ、起こした? ゴメンね。
甘えるキトラくん
同じぐらいか、それ以上に里親さんご夫婦は幸せ感じてるだろうな〜。


何してても可愛いんやけど、寝顔はまた最高やね!
キトラくん 寝返り


これからも、里親さんご夫婦と楽しく幸せに過ごすんやで〜。
キトラくん アップ


お腹にデキモノが出来て、通院・治療したキトラくんでしたが、大事に至らず、今は患部を気にして舐めるので
おハゲが残ってるだけだそうな。

お大事にやで〜。



☆我が家に居た保護猫が、里親さんと幸せに暮らしている様子は、本当に嬉しい。元気でゴキゲンで幸せにね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる