近況ご報告祭り〜ナルガちゃん&ツクシちゃん

2010年の春に里親さんに迎えてもらったナルガちゃん(保護猫時代の仮名はイケちゃん)
2014年の年末に迎えてもらったツクシちゃんの近況ご報告が届きましたデ〜!!


ナルガちゃん「おばさま、お久しぶりね。お元気?」
ナルガちゃん お久しぶりね
ナ〜ルガちゃーん!! 相変わらず可愛いね♪

ツクシちゃん「アタシも元気やで」
ツクシちゃん 割り込み警戒中
おぉ、ツクシちゃん! まだウチに居る、ツクシちゃんの姉妹エミーナちゃんとソックリやなぁ〜。


二人とも、里親さんにベッタリん子やね。
ナルガちゃん ママ大好き

ツクシちゃん ママ大好き〜
な!!  んて!可愛いのでしょうか…。


へー、ツクシちゃんがナルガちゃんをグルーミングすることもあるのね〜。
ナルガちゃん 良いお姉ちゃん


2匹が里親さんをとても好いているのが、よくわかる。
ナルガちゃん ママ〜

ツクシちゃん ママー!
写真の向きがヘンなのは、気にしないで下さい〜。


「ツクシは子猫のようですが、今月で2歳です」里親さんがそうおっしゃって、ちょっとビックリしてしまった。
ツクシちゃん 実は2歳
そっか、エミーナとツクシちゃんを保護したのは、2年前なのか。


忙しく日々を過ごしていると、年齢をつい忘れてしまう。
エミーナも2歳、早く良縁を見つけてあげんとね。


エミーナ「年齢なんか関係ナイもん!」
エミーナちゃん 子猫のお守りはしない
そやね、可愛い君らをもっともっとアピールせんとね。


ガンバルぞー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる