近況ご報告頂きました〜カイくん

4月29日に、堺市在住の里親さん宅に迎えてもらった、パッソくん改めカイくん
パッソくん そろそろ寝ようよ
この写真は我が家に居た頃ですが、可愛いでしょう〜! ウフフ♪


お届け後数日で、里親さんの足にスリスリしていたカイくん。
うんうん、早々と馴染みそうだね。きっとすぐに膝に乗って甘えるんだろうな…と思いきや。

「今日の午前中に、やっと膝に乗って来てくれました♪ 気まぐれかもしれませんが(笑)」
え! あの子何遠慮してんの…。 子猫時代は他の子が私の膝に乗ってるのを押しのけて乗って来たのに。

いやいや、大人猫になってからは、私がしつこく、おいでおいで膝空いてるよ〜と言わんと来なかったな。
暮らしていく内に、考え方や行動は変わっていくもんね。
ま、いっぺん膝に乗ったんなら、また乗るだろうね。っちゅーか、遠慮せんと乗りよしよ!
里親さん待ってはるさかいな〜!


先住猫のキョウくんとは、あまりじゃれ合ったりせず、特にケンカもせず二人共無関心な感じだそう。
それもまた面白いな〜!  そんな二人の写真がコレです。
カイくんとキョウくん 微妙な距離感
キョウくん可愛い! 女の子のような丸っぽいお顔がたまりまへんな!


これから二人がどう変化していくのか、本当に楽しみです。
里親さん、また面白い様子をお知らせ下さいね〜!!

あと、子供さん達と可愛い旦那さんの様子もお知らせ頂けると嬉しいです。
サファー下を観察するパパ&子供さんズ
この写真、私のお気に入りです。なーんて可愛い旦那さんと子供さん達。良いご家庭なのです。


ささ、カイくんの弟ブーンくんにも、良縁を見つけてあげんとね。
フレアちゃんも、お話進めんとね。

他の猫達も、頑張って良縁見つけるぞ〜!!



☆動物病院で暮らしているアメショーのグレイシーくんにステキなお問い合わせが来まして、日曜にお見合いです。ワクワク☆

お買い物マラソン、今晩20時から始まるよ〜!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる