ハクくん9歳、モコくん2歳に

9年前に里子に出たハクくんモコくんの里親さんから、近況ご報告が届きましたよ〜。

ハクくんが里子に出て、もう9年。
ハクくん 一番のイケメン猫
もうそんなに経つのか〜。 
赤ちゃん猫だったハクくんを川西に迎えに行った時のことは今でも思い出せる。
川西能勢口の駅を過ぎた途端に広がった夜空には、星が瞬いていて綺麗やったな〜。


モコくんも、もう2歳なのね。
モコくん イケメン?よく言われるよ
予想以上の男前になって…。



「ハクくん9歳、モコくん2歳になりました。ケーキを買いました」と、里親さん。
ハク&モコ お誕生日ケーキ
ほ、ホンマモンのケーキや(笑)


ハクくん、おめでとう〜!!
ハクくん お誕生日おめでとう! 9歳です

モコくん、おめでとう〜!!
モコくん お誕生日おめでとう! 2歳です
なんですか、2匹とも。微妙な顔してますな。ウフフフ!


里親さん孝行、これから頼むデ〜!!!



☆美しい猫さん達に囲まれて過ごすお家。また遊びに行きたいな〜☆

里親さん宅の猫さんで、こんなふせん作って欲しいな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる