近況ご報告、ふたーつ!!

お知らせが遅くなりましたが、近況ご報告をお二つ、頂いておりまっす!


まずは、茶太郎くんから、参りましょう!!

茶太郎くん「おばちゃん、熱中症なってへんか?大丈夫か?」
茶太郎くん 好っきやで!
おおきに、茶太郎くん。今んトコ、大丈夫や。先週は蒸し暑かったなあ〜。


茶太郎くん「…寝てたから、知らんけどな」
茶太郎くん 寝るのが一番
ズコ!!! そら知らんわな、快適室内にしてくれてはるもんな。


怖がりさんでお客さんが来はったら、隠れる派の茶太郎くん。
それが最近は、接客するようになったんですって。よろしな〜。

きっと、その変化は里親さんの朗らかで明るい性格の影響ちゃうかな。
相性が良く、愛し愛されてる二人。一緒に暮らしていくウチに、似て来るんだよねー。


茶太郎くん「オレが似て来たんちゃう。アイツがオレに似て来たんや」
茶太郎くん 毎日暑いねー
ホンマかいな、そうかいな。どっちゃでもえぇわいな。


しかし、可愛く大きく、健康に育ってくれて。
茶太郎くん 先に寝てるデ


グハ! この可愛らしさ。
茶太郎くん ゴロンゴロン♪
ホンマは、この可愛らしさは里親さんが独り占めしてるモノ。
お裾分けしてくれて、おおきに、おおきにダス!!



ではでは、二つ目のご報告に参りますよ〜。
みそイチくん改め、キトラくんです!!

キトラくん「やあ、前のママ。元気にしてますか」
可愛いキトラくん
オウノウ!! なんて立派な猫さんになって…。眩しいわ!


キトラくん「毎日暑いよね。溶けちゃうかも知れない〜」
暑さで溶けるキトラくん
君の場合、暑さは暑さでも、里親さんご夫婦からの愛の熱さで溶けちゃうだろうね。ウフフ!


ご覧の通りの可愛らしさ満開のキトラくんですので、里親さん曰く
「キトラがいることが日常になりすぎて、キトラがいなかった4年前の生活が思い出せないくらい、
キトラを愛してやまない年月がこれからもあることに感謝しています。」
うむうむ、よ〜くわかります!


奥さんから呼びかけられると、必ずお返事。
お留守番をしっかりするものの、奥さんが帰宅すると「スゴく寂しかったよ〜」「構って!」と
超絶アピール。たまりまへんな!


愛し愛される生活。人間同士やったら、こんな熱烈な関係、何年も続かへんのちゃうかな。
猫って、スゴいよな〜。


さ、愛し愛される生活を満喫したい人は、猫と暮らしなはれよ…ウフフアハハ!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる