リオちゃんと雫くん、1歳に

4月23日。
リオちゃん・雫くんの里親さんから「1歳になりました☆」と、近況ご報告を頂きました。


去年の春産まれの2匹。
雫くんとリオちゃん 密会発覚?!
里親さんご夫婦の結婚記念日を、誕生日にすることにしたそうな。愛されてるのぉ!


リオちゃん「…こんなん被らされてんけど、どない?」
リオちゃん かぶり物平気
お似合いですよ! ちょっとサイズ大きめやな、ブカブカや。


「お誕生日のケーキです♪ でも食べてくれませんでした…」
リオちゃん雫くん お誕生日ケーキ
猫飼いあるあるですな。 気持ちは十分2匹に届いてますんで。


お届けした当初、色々と気を揉んだ日々を経て、可愛い2匹との生活を満喫されています。


なぜゆえ、ゴミ箱の上で並び立つ?
リオと雫 分別
しっかし、大きくなったな〜。


お迎え頂いた頃と今では、色々と様子が変わった2匹。
それぞれが自分のペースを作り、里親さんご夫婦に存分に甘えている。
里親さんも、リオちゃん・雫くんの本来の性格をジャンジャン引き出しては、その魅力に感心されている。
有り難いことですわ〜。


で。1歳のお祝いに、何かプレゼントしたくなって、2匹が大好きな手作り食を送ることに。
とはいっても、私のようなちょっとだけ勉強した素人が作ったシロモノじゃあ、ありませんことよ?

ジャーン!! ペット食育上級指導士の新胡先生が作って販売してはる、人が食べても超美味しい、手作りご飯を送るゾー!!


「おまけとは思えない程の豪華なおまけまで、ありがとうございました!!」
解凍すると、ごろっと大きなまぐろが入っていて、里親さん自分で全部食べてしまいそうになったとかで。
わかる〜! 私も猫達に買うと、必ず一口頂くんですが、ついつい二口三口…美味しいんやもん!!

里親さんがインスタグラムで、まぐろご飯の写真をアップされてるんで、興味のある方は、ご覧下さい〜♪



同じ家で産まれ育って、たまたま2匹一緒に我が家に来た、リオちゃんと雫くん。
滝ちゃんと雫くん 寝床やないです
保護当時から仲の良い2匹が、一緒に迎えてもらえたらなぁ…と密かに願っていました。
願いが叶って、嬉しいよ。


我が家で過ごした保護生活より、これからずっとずっと長い時間、里親さんと暮らすリオちゃん雫くん。
寄り添う2匹
ずっとずっと幸せにな!



☆全くの偶然から2匹一緒に我が家に来て、そのまま一生一緒とは本人らも思ってなかったのかも。必然やったんやな〜☆

是非、猫と一緒に快適したい…いや、猫に占領されるに違いない。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる