小梅ちゃん&富士丸くん、近況ご報告到着〜

今度は、小梅ちゃん&富士丸くんの里親さんから、近況ご報告が届きました〜♪


「アタシ達、世界的に人気者なのよ」
小梅ちゃんと富士丸くん ワールドワイドスター
小梅ちゃん&富士丸くんは、Garowで外国の方々から「なんて可愛いんだ!!」と人気なのです。
せやろな! こんなに可愛いキジトラ兄妹やもん!


富士丸くん、7キロ超えてるそうな。
富士丸くん 7キロ超え
確かに大きいんですが、なんかビッグな猫独特の「デカいなあ!」感が、あまりナイよねー。

小梅ちゃんは4キロ台。
小梅ちゃん カーペット凝視
えー感じの体重ですな。


ま!! なーんて可愛いのでしょうか…。
小梅ちゃん コロンかわゆす
絶対に自分の可愛らしさ、わかってまんな。


富士丸くん「実は、オレも…」
富士丸くん 正統派イケメン
グハ!! この男らしさ、半端なくカッコ良い…!! 自分の魅力を知っとるのだね。
しかも控えめにしかアピールせんトコが、カッコ良過ぎでんがなまんがな…。

全身像も、格別。
富士丸くん これぞキジトラ男


かと思えば、こんな甘テイストも。
富士丸くん 箱入り息子
たまらんのぉ!


小梅ちゃん「富士丸ばっかり!」
小梅ちゃん 惑星ポージング
小梅ちゃんの愛らしさは、誰もが知るところですから〜。

ヤキモチ焼かんでな。
小梅ちゃん 静観
拗ねたような表情も、よろしおすえ〜。


お水でも飲んで、機嫌直してな。
小梅ちゃん お水飲もうかな


ゴキゲンでノビノビな小梅ちゃん。
ノビノビ 小梅ちゃん
安心しきった様子が、幸せの証やねえー。


小梅ちゃん富士丸くんの可愛い写真は、里親さんのGarowで、沢山掲載中!
是非、ご覧あれ〜☆



☆綺麗な瞳、美しい毛並み、適正な体型。ホンマに惚れ惚れしますわ〜。里親さん、おおきにです☆

ラウムくんとひのきくん、ケヤキくん&トニーくんの近況ご報告

ラウム&ひのきくんと、トニーくん&ケヤキくんの里親さんから、近況ご報告を頂きましたよ〜!!


「ラウムくんとひのきくんが来て半年、ケヤキくんとトニーくんが来て5ヶ月が経ちました♪」
おう、もうそんなに経ちますか? ではでは、4匹の男子猫の様子を観せて頂きましょうかー!!


トニーくん「今、忙しい!! ボクのねずみさん、どこや?」
トニーくん ねずみのオモチャに興奮!
落ち着きなはれや、君の下にあるんが、そーちゃうの?

ラウムくん「トニー、1人で興奮してるで〜」
ラウムくん 肩甲骨ストレッチ
お〜キレイに両手を伸ばして。 肩甲骨ストレッチかい?

ひのきくんも、肩甲骨ストレッチ中でしたか。
ひのきくん 肩甲骨ストレッチ
おばちゃんも毎日朝晩、肩甲骨ストレッチしてんで〜。気持ち良いよな!


ケヤキくん「よ。おばちゃん元気にしてるかい?オレはゴキゲンやで!」
ケヤキくん カメラ目線お上手
おっす、ケヤキ! 随分表情が柔らかくなったねえ〜。

あらま〜ゴロンゴロンまで!!
ケヤキくん キャットタワーでゴロンゴロン
ケヤキって、こんなにも甘えん坊さんだったっけ? ん?ひのきくんか?

猫ベッドで心身ともにノビノビなケヤキ。
ケヤキくん 猫ベッドでノビノビ
見切れてるけど、トニーくんがそばに居てんやね。

ひのきくんは、お気に入りの場所でスヤスヤ。
ひのきくん 椅子下のハンモックがお気に入り
里親さんの匂いが感じられる、椅子のすぐ下のハンモックは、安心出来るやろうね〜。


ひのきとケヤキにとって、ラウムとトニーは頼りになる兄貴分。
1歳年上のラウムとトニーは、きっとひのきとケヤキに色んな影響を与えてるんやろうなー。


相変わらず仲良しのラウムとトニー。
トニーくんとラウムくん 密会風

一生一緒に過ごせる、仲良しの兄弟猫ひのきとケヤキ。
ひのき&ケヤキ 一生一緒
なんてステキな光景でしょうか…泣いてまうがなー!!!


若い男子猫の大運動会は、さぞ盛大やろうなー。
楽しいことも沢山あるけど、愚痴やご苦労も遠慮なく言ういに来て下さいねー!!


☆寝ている里親さんの髪の毛を噛み噛みするのは、意外にもラウムくんとケヤキくん。
遠慮せんともっと甘えてえぇんやで〜!
里親さんはアンタ達が思い切り遊んで甘えてくれるのが幸せなんやさかいな☆


こんなんやってもーたら、食べるん躊躇うやん!食べるけど。

フレアちゃん 近況ご報告頂きました

去年の7月にお嫁入りしたフレアちゃんの里親さんからも、近況ご報告を頂きましたン♪

フレアちゃん「おばさま、ご無沙汰しております。フっちゃんです」
フレアちゃん おすまし
まあまあ、ご丁寧に恐れ入ります〜。見た目通りのお上品な猫さんですか?


「プラスチックケースで蓋をしていたのに、お風呂からあがったら齧られてて…」
齧られた柏餅
アーンタ〜!! 蓋してるんやから「食べたらアカンねやな」と思いんかいな!

里親さんは、蓋をしてあったのにどうやって開けて1個だけ取り出したのか謎ですとおっしゃってはったけど
なんとなく、どうやったか見当がつく。
以前には、ういろうにも手を出したそうな。 お行儀の悪いことは、せんといてや〜。


我が家に居た頃は、大人しかったフレアちゃんでしたが、実際は好奇心旺盛なやんちゃ猫。
フレアちゃん オモチャに夢中
その魅力を存分に引き出してくれはった里親さんに、感謝感激です。


「ぬいぐるみは狩られてベタベタになるので洗濯したら、柔軟剤の匂いがイヤだったようで、ぬいぐるみ狩りブームは去りました」
今、ぬいぐるみさん達はプラスチックケースに入れてもらって、身の安全は確保されました。
ヤレヤレ…。

「お留守番のご褒美に、ちゅーるをあげると舐めるだけでなく、袋まで齧りました」
普段より野太い声でアウアウ鳴いて、ものすごい執念を見せ、里親さんを怖がらせたフレアちゃん。

君ね、見た目が本当に綺麗でお上品なんやから、そのギャップあかんデ…。
いや、ひょっとして、そのギャップが良いのかも知れん。ホンマか?


「最近はポットの下にひいてるランチョンマットがお気に召したようで、よくポットの前に居ます」
フレアちゃん お気に入りのマットにて
肌触りの良い布って、気持ちいいもんね。わかるわ〜。


お渡ししてから半年程は、全く膝に乗らなかったのに、一度乗るようになると毎日乗るようになったフレアちゃん。
猫は猫で、心の中で色々葛藤しながら新しい自分を出していってるんだろうな〜。

気温が上がってきたので一緒にベッドで寝なくなったけど、膝乗りは今もしてるとかで、素直に甘えられるようになって良かったなぁ…としみじみ思いました。


保護猫の近況ご報告って、ホンマ嬉しいっすわー。

里親さん、フレアちゃん、おおきにです! 
いやしんぼのいたずら好きですが、これからもヨロシクです♪


☆フレアちゃんの兄弟猫、パッソとブーンもいやしんぼのいたずら好きやったもんね。元気で素直な証拠ですわー☆
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
おばちゃんも、はき心地の良いこんなん着てゴキゲンさんになろうかしら?

ラスクくん 近況ご報告頂きました〜

3年前にお嫁入りしたラスクくんの近況ご報告が届きました〜☆


ラスクくん「おばちゃん、お久しぶり。ボク、7歳になりました」
ラスクくん 7歳になりました
ラスクくんのお誕生日は、5月10日。 おめでとう〜♪


ラスクくん「シニアって言わないで欲しい」
ラスクくん シニアなんかじゃないやい!
ままま。世間一般では、猫は7歳からシニア扱いなんや。とりあえずのカテゴリーや、気にせんで。


だって、この可愛らしさ。
ラスクくん お行儀良し男
3歳です、言うたかて、誰も疑いまへんがな〜! 年齢なんて気にするコトないんやで〜♪


2階の窓辺から、お外を観る。
ラスクくん 今日も良い天気
お気に入りの場所が、年々増えていってるのね。良かったね。


君、最近よく鳴いてアピールするそうやね。
ラスクくん 膝でぬくぬく
膝に乗りたい、お水が減ってる、カリカリが入ってない、遊んで欲しい等々、鳴いてお知らせするそうな。
その様子、めっちゃ可愛いやろなー!! 目に浮かびますわ〜。


お、キャットタワーで遊びますか。
ラスクくん キャットタワーの前にて

ラスクくん キャットタワーで遊ぶ

あらヤダ、セクシーポーズ。
ラスクくん セクシーポーズ

ハイ、終わりです!!とでも、言いたげな。
ラスクくん ハイ、終わりです


お気に入りの場所がアチコチにあって、1人静かに過ごせる時間もあり、里親さんご一家に沢山構ってもらって。
ラっちゃん、幸せやな〜。

ラスクくん「ボク、ホンマにココに迎えてもらって幸せや」
ラスクくん 静かなお部屋
良かったな。おばちゃんも、里親さんご一家も、同じように、いやもっと幸せを感じてるよ。
おおきにやで。


☆健やかに心豊かに暮らしているラスクくんと里親さんご一家。ラスクくんの近況から、里親さんの笑顔を感じます☆







【同梱・代引き不可】東心 日本製 猫用玩具 ネコビーム(レーザーポインター) CLP-3000



価格:
2,739円


(2017/05/14 21:11時点 )


感想:0件



ラスクくんも夢中の猫レーザー。かつての保護猫ラックも好きやったな〜。

カエデちゃん お見合い

4月30日。 カエデちゃんのお見合いでした。


カエデちゃん「お見合いって、なぁに?」
カエデちゃん 一人遊び開始
カエデちゃんを家族として迎えたいって気持ちの人と、実際にお会いするっちゅーこっちゃねんわ。


京都在住の希望者さんご一家。
奥さんのご実家は尼崎で、そのせいもあってか、カエデちゃんの募集記事に目を留めて下さいました。

お問い合わせ頂いてからの複数回のやり取りで、うん・この方なら是非お会いしたい!!と思えまして
日程を調整して、我が家に来て頂きました。


カエデちゃーん! 里親希望さんだよ!!
カエデちゃん お客さん来たら隠れる派
ありゃりゃ。カエデちゃんも、お客さん来はったら隠れる派か〜。

でも、そのお顔は興味有り気やね。
カエデちゃん でも興味ある
隠れてるカエデちゃんに、猫じゃらしを振ってみたり、少し撫でてみたり。

動物と暮らすのは初になるご主人さん、幼少期からずっと動物と暮らして来た奥さん。
動物が大好きで全く物怖じしない息子さん。それぞれの反応が面白かったですね〜。


「ほらね、猫と暮らすと壁や柱がこんなになっちゃうんだよ?それが当たり前なんだからね?」
奥さん奥さん、ここまで荒れてるのは我が家ぐらいですから!!
猫1匹〜5匹ぐらいなら、ここまでにはなりませんので!!


息子さんと一緒に、隠れてる猫達を探しにいくご主人さん。
ほどなく「うわーん!!」と鳴き声が。あちゃー誰か威嚇しよったな?えらいスンマセン!!

「自分の気持ちを押し付けちゃダメなのよ? 良い勉強になったね」と奥さん。
ボク、ビックリさせて堪忍やで。猫さんはな、ニャーとシャーしか言わへんねや。ゴメンやで。



ビックリしぃやけど、決して人がキライなワケではないカエデちゃん。
それでも新しい環境と里親さんに慣れるまでは、きっと時間がかかる。
そのことを覚悟して、カエデちゃんがカエデちゃんらしく過ごせるよう、配慮して下さる里親さんを求めていました。

どうやら、その願いが叶いそうな…。


私達夫婦の気持ちは固まった。
是非、こちらのご家族に、カエデちゃんをお願いしたい。


カエデちゃん「え?今日来はった人が、アタシの里親さんになるの?」
カエデちゃん 帰りはった?
お母ちゃんは、是非お願いしますって頼んださかいな。

後は、向こうさんが実際にカエデちゃんに会って、どない思いはったか、お気持ちを聞いてみるからね。
お返事にちょっと時間がかかるけど、楽しみに待ってような。


カエデちゃん「なーんや、決定やナイんや。しょーもな!」
カエデちゃん 何よ〜?
奥さんのご実家が動物病院でな。
お見合い後に実家に顔出しに行きはるから、ひょっとしてそこで出会いがあるかも知れん。
心優しい人やから、行き場のない猫さんが来てたら、迎えはるかもね。


あーゆーステキなご一家に見初められただけでも、有り難いこっちゃで。
カエデちゃんにも、必ず良縁があるさかいな。楽しみに待ってような!



☆お見合いから10日。そろそろお返事が来る頃。は〜緊張しまっさ!!☆

フェリシモ「コレクション」

ステキ母ちゃん&子供さん達の来訪

4月29日に、友達が子供さんと一緒に遊びに来てくれました!
ソルティと子供さん達
彼女と知り合って、もう15年ぐらい経つんかな? いや、もっと経つかも。

トリマーをしていた彼女は、当時から男前かつ乙女心が満タンで、これぞ大阪のえぇオンナ!!でしたな。
その時から「えぇお嫁さん・お母ちゃんになるやろな〜」と思ってましたが、思ってた以上にえぇお母ちゃんになってはりました。
こんなお母ちゃんの元に産まれて来て、君ら幸せやで〜と、子供さん達を観ながら思ってました。


さてさて、そんな彼女と子供さん達が来てくれて、ウチの猫達はと言うと…。
りゅう君 騒がしくても平気
さすが、りゅう君。全く動じませんな。

カールくんもへっちゃらやな。
カールくん ボクは二の次?
カールは3段ケージの最上段に居るので、息子くんが撫でようとしても届かず。
いざ届いても、体格の大きなカールにちょっとビビってもーたね。

28匹も猫が居るのに、りゅう君とカールしかお相手出来ひんとは、すまんね。
「かまへん、かまへん! 猫さんの嫌がることしたらアカンで〜」と彼女。
猫の気持ちを尊重して観察のみ。 おおきにね〜。


子猫達も観てもらい、杏ちゃんだけでも触ってもらいまひょか〜。
杏ちゃん「え。接客なんて出来ひんよ!」
杏ちゃん 抱っこ?無理!
とはいえ、みんなに撫でてもらい、彼女には軽く抱いてもらいました〜。
私達夫婦以外の人間にも慣れてもらわんとな。 無理はせんからな。


アンタ達は、えーで。イヤなんやろ? 観たらわかる。
柊&南天 接客無理です


意外にも触らせてくれたのが、茶白の五郎蔵さん。
五郎蔵さん 便秘で動けない
そっか。こないだからの便秘で動き辛いんやな。逃げたくても逃げられへんかってんな。


子供さん達と隠れている猫達を観に行くと…。

ノンちゃん「…アタシ、出て行けへんよ」
ノンちゃん お客さん苦手

ダジャンくん「オレも、今日は遠慮するわ」
ダジャンくん お客さん苦手

カブちゃん「アタシも、出て行かへんからね」
カブちゃん お客さん苦手やの

ハルくん「せっかく隠れてんのに〜」
ハルくん 可愛い丸顔


姿は見せてくれたけど、お相手しないムギちゃんとシロジくん。
ムギちゃんとシロジ 子供さん平気でも相手しない
君達は、基本的に人にお愛想しないモンね。猫には人気あんのにな。


誰も出て来てくれへんのか〜。残念やけど、しゃーないな…と思ったその時。

モモちゃん「アタシ、ご飯食ーべよっと」
モモちゃん しれっと出て来ました
なんと、モモちゃんがしれっと出て来ました。


我が家に遊びに行くからと、子供さん達が猫じゃらしをお土産に数本持って来てくれはって。
それで遊び出すモモちゃん。 撮影は息子くん(小学一年生)です。
息子くん撮影 モモちゃん猫ジャラシに

息子くん撮影 ごっつい動き

息子くん撮影 狙うモモちゃん
デジカメの使い方を一度教えただけで、すぐ撮影&プレビュー。子供ってスゴいよな!!


タクちゃん「えーなー面白そう〜」
タクちゃん 盛り上がってるな〜
隠れてんとタクちゃんも来たりぃな!


モモちゃん 狙いすまして

モモちゃん キャッチ!
モモちゃん、上手い!! モモちゃんの素早い動きに、娘ちゃんはビックリしてました。やむなし。


美味しいお土産も沢山頂いて、おおきにです。
「これは、猫さん達に。ササミやで!!」 お〜猫達にまで、ソルティおおきにね!!



彼女達が帰ってすぐ。隠れていた猫達が続々と出て来ましたデ〜。

ムースちゃん「おもちゃがずっと気になっててん」
ムースちゃん おもちゃが気になる
気になってたんなら、出ておいでやー。

エミーナちゃん「えぇやん、このオモチャ!」
エミーナ 猫じゃらしに興味津々
も〜、アンタの素晴らしい猫じゃらしへの遊びっぷりを、観て欲しかったのにぃ!

ゲートくん「何コレ、面白ーい」
ゲートくん 猫じゃらしに興味津々

カエデちゃん「めっちゃ面白いー!」
カエデちゃん 猫じゃらしに夢中
冷蔵庫の上から覗き観てたん、知ってんでー。隠れんでえぇのにぃー。


ホンマに、君達頼むデ〜!! ソルティ、堪忍やで!
これに懲りんとまた遊びに来たってや〜♪


☆コイちゃんが亡くなって落ち込んでたんですが、彼女達が来てくれて気が晴れました。いつか猫と暮らしてみてやー☆
クロックス 公式オンラインショップ

コイちゃん、おやすみ

4月26日の午前3時半頃。 保護猫コイちゃんが旅立ちました。
コイちゃん お父さんセレクトのお花


コイちゃんと仲が良かった子達が、続々と寄って来ます。
コイちゃん、どうしたん?

カエデちゃんもエミーナも、大人女子のコイちゃんに一目置いてたよね。
コイちゃん、なんで?
お別れ、しいや〜。



コイちゃんが我が家に来たのは、8年前。 常連客さんから姉妹猫のイケちゃんと共に託されたのでした。
イケ&コイ

イケ&コイ 抱き合って寝る
黒猫のイケちゃんは、良縁に恵まれ、里親さんと幸せに暮らしている。

人を怖がっていたコイちゃん。
コイちゃん 隔離なんてヒドい!


でも、猫は大好きで、我が家に居る沢山の保護猫達と健やかに過ごして来た。
コイちゃん&ブーケ 抱っこ寝

サウスちゃんとコイちゃん

コイちゃん ノンノンとラブラブ


保護頭数が多かった頃は、コイちゃんが自ら寄って来ることはなかった。
やっと30匹を切る頃ぐらいから、よく寄って来るようになり、コイちゃんの良い面がどんどん出て来た。
コイちゃん カメラ苦手よ

シーバが大好きで、よく催促鳴きをしてくれた。
コイちゃん シーバ出して欲しいな〜
我が家では、コイちゃんが「シーバ下さい〜」鳴きしてからでないと、シーバは出さなかった。

視線を感じて振り返ると、こちらを観ている事がよくあった。
コイちゃん テレビ前


一時、皮膚病が酷くなって、通院させるのが本当に大変だった。
コイちゃん 掃除機から回避中
手作り食に変えてから、劇的に皮膚が良くなって、毛艶もキレイになったな〜。


今年の元旦の保護猫達の様子。
コイちゃん 2017年元旦

コイちゃん みんなとリラックス
この頃はまだ痩せてはいなかった。

でも去年11月末の頃と比べると、細くなっている。
コイちゃん 2017年11月末

3月には、細さが目立っていた。 横に居るのは我が家で一番大きな、黒猫ウットくん。
コイちゃん&ウットくん 細デカ

コイちゃん 2017年3月7日

コイちゃん 2017年3月11日
この頃から、口内炎治療で通院をしていました。

食欲はあったので、治療後はよく食べてくれて、すこしふっくらに。
コイちゃん 大体この場所

コイちゃん ホカホカカーペットでスヤスヤ


4月に入って、急激に痩せ始め、貧血がひどく増血剤を入れてもらった。
体はフラフラでしんどかったやろうに、そんな様子はあまり見せなかった。
コイちゃん ホカホカカーペットにて


私の近くを通る時は、必ずスリスリしてくれた。
コイちゃん 通りすがりにスリスリ
保護当時から去年ぐらいまで、こんなスリスリはなかった。

本来のコイちゃんをやっと引き出せたのかな…。


どんなに頭数が多くても、1匹1匹心を寄せて、キチンとケアしていくゾ!とやって来たけれど
やっぱりそれは出来てなかったっちゅーこっちゃな。


コイちゃんは、私に撫でられながら旅立った。
なんとなくコイちゃんは、私に看取られることはイヤかもと思ってたけど、意外や意外、看取らせてくれた。

本来のコイちゃんは、私が思ってた以上に、甘えん坊で寂しん坊だったかも知れない。
もっともっと、コイちゃんが思う存分自分を発揮出来るように、してあげれたらな…。
いや、そもそもしっかりと里親募集してイケちゃんのように良縁を繋げてあげれていたら。

今更そんなコト言うなんて、怠慢もえーとこやな。け。
コイちゃん、良縁を見付けてあげれんで、ゴメンやで。
ウチの子として今生を過ごしてくれて、おおきにやで。




里親募集記事一覧に載せていた、コイちゃんの紹介です。
コイちゃん 子猫のおもちゃが気になる
サビ柄コイちゃん。マイちゃん同様怖がりさんですが、構って欲しくて鳴いてアピールします。
引っ込み思案でヤキモチ焼き。優しく撫でられるのと、シーバが大好き!シーバ下さい鳴きが可愛い♪
2009年5月産まれ、保護日は同年6/18。

すっかり忘れていたけど、ヤキモチ焼きやったな!
一緒に生活していく内に、人も猫も性格等変わっていくもんね。
可愛いコイちゃん、大好きやで。


☆まだ我が家にはコイちゃんが居てる気配がすごくあります。来てくれてるなら嬉しいな☆

リオちゃんと雫くん、1歳に

4月23日。
リオちゃん・雫くんの里親さんから「1歳になりました☆」と、近況ご報告を頂きました。


去年の春産まれの2匹。
雫くんとリオちゃん 密会発覚?!
里親さんご夫婦の結婚記念日を、誕生日にすることにしたそうな。愛されてるのぉ!


リオちゃん「…こんなん被らされてんけど、どない?」
リオちゃん かぶり物平気
お似合いですよ! ちょっとサイズ大きめやな、ブカブカや。


「お誕生日のケーキです♪ でも食べてくれませんでした…」
リオちゃん雫くん お誕生日ケーキ
猫飼いあるあるですな。 気持ちは十分2匹に届いてますんで。


お届けした当初、色々と気を揉んだ日々を経て、可愛い2匹との生活を満喫されています。


なぜゆえ、ゴミ箱の上で並び立つ?
リオと雫 分別
しっかし、大きくなったな〜。


お迎え頂いた頃と今では、色々と様子が変わった2匹。
それぞれが自分のペースを作り、里親さんご夫婦に存分に甘えている。
里親さんも、リオちゃん・雫くんの本来の性格をジャンジャン引き出しては、その魅力に感心されている。
有り難いことですわ〜。


で。1歳のお祝いに、何かプレゼントしたくなって、2匹が大好きな手作り食を送ることに。
とはいっても、私のようなちょっとだけ勉強した素人が作ったシロモノじゃあ、ありませんことよ?

ジャーン!! ペット食育上級指導士の新胡先生が作って販売してはる、人が食べても超美味しい、手作りご飯を送るゾー!!


「おまけとは思えない程の豪華なおまけまで、ありがとうございました!!」
解凍すると、ごろっと大きなまぐろが入っていて、里親さん自分で全部食べてしまいそうになったとかで。
わかる〜! 私も猫達に買うと、必ず一口頂くんですが、ついつい二口三口…美味しいんやもん!!

里親さんがインスタグラムで、まぐろご飯の写真をアップされてるんで、興味のある方は、ご覧下さい〜♪



同じ家で産まれ育って、たまたま2匹一緒に我が家に来た、リオちゃんと雫くん。
滝ちゃんと雫くん 寝床やないです
保護当時から仲の良い2匹が、一緒に迎えてもらえたらなぁ…と密かに願っていました。
願いが叶って、嬉しいよ。


我が家で過ごした保護生活より、これからずっとずっと長い時間、里親さんと暮らすリオちゃん雫くん。
寄り添う2匹
ずっとずっと幸せにな!



☆全くの偶然から2匹一緒に我が家に来て、そのまま一生一緒とは本人らも思ってなかったのかも。必然やったんやな〜☆

是非、猫と一緒に快適したい…いや、猫に占領されるに違いない。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる