近況ご報告〜幸、福 通信

2007年に里子に出た、幸ちゃん&福ちゃんの里親さんから、近況ご報告を頂きました。


「ご無沙汰しております、みなさまお元気ですか。
こちらは、幸、福、O(ご主人のお名前)、S(奥さんのお名前)、みな元気にしております」
って、家族を猫から順に言ういはる!! さすがと言いますが、里親さんらしくてウケてまいました〜。


ワクチン接種と健康診断(血液検査込み)を無事済ませ、問題なしのご報告。
体重も良い感じで、愛らしさも、子猫時代と同じで、たまらん可愛いですね〜。


「ガチャガチャで取って来た かぶりものです。嫌がるので撮影後すぐ取りました」
幸ちゃん 何、この帽子〜
ま! 幸ちゃん、なんて可愛いの…!!

福ちゃん 我慢限界
福ちゃんも、よう似合ってるよ。なーんて可愛いんでしょうか?!

2匹共、ビックリしたのか固まってますな。
里親さんのご希望に応えてるのが、よくわかります。良い子さん達だね。



私が初めて「よし、保護しよう!!」と気持ちを固めて保護・里親募集したのが、幸ちゃん福ちゃんでした。
幸&福

その前に、職場裏で赤ちゃん猫5匹を保護・里親募集したのですが、あの時は「保護しよう!」という気持ちでなく
放っておいたら死ぬし…と、しょうことなしに行動したのでした。

赤ちゃん猫5匹と幸ちゃん福ちゃんが、良縁に恵まれたからこそ、猫の保護・里親募集にハマった。
猫と里親さんのお陰ですわ。 おおきに、おおきにです。



☆DIYが得意な里親さんなので、ひょっとしてかぶり物もお手製かと思いましたわー☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる