ふうちゃん、7歳おめでとう

ふうちゃんの里親さんから近況ご報告を頂きましたヨン♪


ふうちゃん「おっちゃん、おばちゃん元気? ボクもお父ちゃんも元気やで」
ふうちゃん 仰向けコロリン
「ふうちゃん、7歳になりました♪」

そっかー、里親さんにお届けして、もう7年にもなりますか。
時の経つのは早いっすな〜。



漬物屋の壁や天井に入り込んだ猫達をどうにかしてくれと言われ、保護したのは、もう7年も前なのか。

保護前、母猫マンマさんの絶望に満ちた表情を観て、旦那さんは大いに胸を締め付けられた。
マンマ 保護直前 屋根裏にて
外生活時代、猫キライの人達に散々な目に遭わされつつ、妊娠出産をしたマンマ。

保護した時のマンマの険しい様子とは裏腹に、天真爛漫なマンマの子猫達。
奈良漬けぬか漬けシバ漬け

きっと慣れてくれる、必ず全員に良縁を繋げようと強く思ったことも思い出しました。
マンマさんも、我が家での保護生活で変化を遂げ、見事良縁を掴んだのでした。



お届け前に健康診断と血液検査、ウイルス検査をし、何事もなかったのを確認して、お届けしたふうちゃん。
なのに、猫白血病陽性・発症。 それはもう、責任を感じ、申し訳ない気持ちで一杯だった。

が。元々きめ細かいケアをされていた里親さんと、生命力の強いふうちゃん、猫白血病に強い獣医さんが担当されたこともあって、奇跡を寛解を果たし、今に至っています。



ではでは、今のふうちゃんの可愛い様子をご覧下さい!! 前置き長くてスイマセーン!!!
ふうちゃん 7歳になりました
ウッフ!! な〜んて可愛いのかしら…。


ふうちゃん「さ、遊びましょうか。今日はコレで」
ふうちゃん さ、遊びましょうか
ふうちゃんは、遊び道具を自分で選んで持って来るのです。 な〜んてお利口さんなのかしら!!


里親さんとの心豊かなゴキゲンな日々。
これからも、毎日を楽しんで過ごしてやー。



☆ふうちゃんの近況ご報告を頂く度に、マンマさん&柴漬けちゃん・ぬか漬けくん、同じく猫白血病で亡くなったチビちゃんを思い出しますな…どの子も幸せな日々を送っていました。里親さん達、おおきにです☆
ロフトネットストア
ふうちゃんの里親さんが付けている飼育管理手帳のタイトルは「閻魔帳」ステキ過ぎる…(笑)
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
楽天市場 ロフトネットストア フェリシモ「コレクション」 ベルメゾンネット 楽天ブックス 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる