近況ご報告頂きました〜美智久くん改めロキくん

2009年の里子に出た美智久くん改めロキくんの近況ご報告を頂きました。

お届けした時は、猫は美智久くんだけだった。
ロキとこにゃんちゃん
ロキとまるたさん
万歳こにゃん
スヤスヤロキ
色んな経緯があり、2匹の猫さんを保護した里親さん。 今は3匹の猫と暮らしてはる。


美智久改め、ロキくんと暮らし始めてから、色んな事に気が付いたり、猫さんを次々と保護したり、病院巡りをしたりと
色々と大変だった里親さん。
これからも、ネコとの暮らしを大変だ〜と思いつつも、楽しんで欲しいなー。



☆ふと思い立って、近況ご報告を下さったMさん。ありがとうございます!また気分が乗ったらお願いしまーす☆
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しおちゃんママ

里親募集中の縞三毛のしおちゃん
しおちゃんは、とっても面倒見の良い子で、特に小さい子の面倒をよくみてくれる。

自分から子猫に寄って行く事もあれば、子猫に寄りかかられてナメナメしてる事が多い。
そんな様子は、とっても微笑ましい。
今日はそんな様子をご覧下さい。


しおちゃん、ごっついナメっぷりやな。ブレまくりやわ。
しおちゃんママ登場
ちょっとナメ過ぎちゃう?

しおちゃん「え、まだまだこれからよ?」
しおママ 舐め過ぎ注意報発令中
う〜ん、そろそろ終わってもえぇよ?疲れたやろぅに。

しかし、親子のようだね〜。
しおちゃん「アタシが産んだんやったっけ?」
しおママ アタシが産んだっけ?
いえいえ、しおちゃん産んでないから。でも、ママ役ありがとうね。子猫達みんな安心してるわ。


心優しいしおちゃんも、絶賛里親募集中です。よろしくどうぞ。


☆しおちゃんの得意技は、「起こす」。まぶたを舐めたり、喉元や胸、顔を前足で踏んで朝を知らせてくれます。
スヌーズ機能も備えてるので、起きるまで技を披露してくれます。起きなしゃーないっすよ☆

高品質な写真集を1冊から オーダー可能なフォトブックサービス Visual Book Pro

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ゲート&パドック、去勢手術終了

去年9月産まれと推定される、ゲートくんとパドックくん
1月25日に、無事去勢手術が済みました。


ゲート&パドック「ボクら、どこに行くん?」
パドック&ゲート 動物病院へ
今日はな、動物病院行って、アンタらの玉抜きしてもらうんや。
大丈夫、キュ・ピューーーー・チョキン、チクチクで仕舞いやから。オトコなんてチョロいもんよ。


病院へ行く道中。 文句タレタレ顔したパドックに、ちょっとビックリしつつも落ち着いているゲート。
パドック どこに行くの〜?

ゲートくん どこ行くんかな?

パドックくん も〜出してくれへんの?

ゲートくん 大丈夫だよね
性格出るね〜。
2匹共、車に乗って5分もしないうちに、箱座りになり寝ようとしていた。
頑張って、落ち着こうとしている。 良い子達だ…。


手術が無事終わり、帰宅。ヤレヤレ!
さすがオス、帰宅してすぐトイレ。 ご飯もいつも通り、パックパク。
若干お疲れ気味ではあるものの、軽く遊んで、いつも通りに、人や猫にくっついて寝る。

ゲート、大丈夫か?
ゲートくん ボクは何ともないよ
アンタは大きい玉持ってたから、心配したけど、杞憂やったね。


パっちゃん、さすがに疲れたね。ゆっくりしぃや。
パドックくん 今日は疲れたわ
白血球の数値、高かったもんな。
長期抗生物質投与してもらったから大丈夫やと思うけど、お届け前に、もう一度診てもらおうな。




☆気が付けば、生後4ヶ月の厩舎産まれの5匹。近々ハロンちゃんとターフちゃんも、避妊手術の予約入れなー。
体格が小さいオッズちゃんは、もうちょっとお姉さんになってからやな☆

子猫用はじめて首輪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

近況ご報告頂きました〜ファミくん改め空雅くん

「お久しぶりです、ファミくんこと空雅の里親になったOです!」
お〜、Oさんではないですか?! オットコマエのおねーさんですね。

空雅くんは、おねーさんに迎えてもらって5年が経った。え、もうそんなに経ちました?って感じ。
募集記事とお届けの顛末はこちらからご覧頂けます。

ファミくんを保護した姉も「2〜3年前ぐらいな気がしてたわ〜」


病気も脱走もせず、ワガママの限りを尽くし、のんびりと甘えて暮らしているそうな。
里親さんは、空雅くんを迎えてから転職に成功したり、良縁があり彼氏さんと暮らし始めたりと、色々良いことが
あったそうな。
猫はダメな空雅くんだけど、彼氏さんとは仲良く出来て、溺愛されてるそうな。
そうかいな、そうかいな、里親さんも空雅くんも、毎日幸せなんやね…。それが一番嬉しいよ!


「空雅がステキな福を招いてくれたんだと思います」 ウチの里親さん達、定番のお言葉。有り難いですわ〜。

体も心も、あったかそうやね。良かった良かった。
空雅くん あったか〜い
これからも美人でオトコマエのおねーさんと、幸せにな。



☆2009年か〜…。キセキ、ブーケ、サウス、嵐、コイちゃんイケちゃん、美智久・あけみにいく子、アントニオ&グレース、トミオにフジコ、ノン&カブちゃん、あずきちゃんも、2009年にウチに来たんだよな〜…光陰矢の如し☆
高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
ワシも若い頃は、あっちこっちのライブ観に高速バス乗りましたわ〜。あの頃より随分乗り心地良さそうだー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

保護猫紹介〜キジ白ブランちゃん

今日、ご紹介するのは、2011年・推定晩夏産まれのキジ白女子猫ブランちゃんです。

仮名 ブランちゃん(メス)  年齢 2歳半 
ブランちゃん 膝の上でゴキゲン♪
気が付けば、ブランちゃんは2歳半なのね〜。ぼんやり里親募集してて、ゴメンね。

ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
健康体ですが、股関節あたりが若干可動域があり過ぎる印象です。日常生活に支障はありません。

元気食欲旺盛で、甘えん坊、フミフミカミカミする子です。
ブランちゃん 至福の指噛み2
キツく噛まれた時に、小さい声で「痛っ!」と言うと、「あ、ゴメンなさい」と、噛むのを中断してくれます。
ブランちゃん 至福の指噛み


ちょっと空気を読むのが下手ですが、猫付き合いは上手です。
ブランちゃん ウィッシュくんと
子猫の面倒をよく観てくれ、良い遊び相手になってくれています。

基本、ケンカの種をまく事はありません。
ブランちゃん ホカホカ天国中


毛布が好きです。
ブランちゃん 毛布に包まれて
ブランちゃん ココはアタシの陣地
ブランちゃん エヘ〜嬉しい
ブランちゃん 毛布大好きなん
私が横になると、すかさず寄って来て、ゴロゴロフミフミカミカミ…。寝始めると、大抵足元か胸に乗ります。
4キロなので、ちょっと苦しい。けど、可愛いから許せる!

甘えん坊で可愛いブランちゃんと暮らしたい方、お問い合わせお待ちしてまーす♫



☆ブランちゃんのクネクネウォーキングを動画撮影したいのですが、中々難しい!出来たら即アップします☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

病み上がりの赤ツナギ

う〜、お寒いですね! ちょっと体調を壊してしまいまして、休んでおりました。
これからは体調管理にますます気をつけねば…。皆様もご自愛下さいませ。

里親募集中の子猫、ゲートくん「一緒に寝たげるよ」
ゲートくん お父さんの腰でねんね
うふ、ありがとう、おおきに! ゲートみたいな男前に『一緒に寝よう』言われたら、たまらんな〜。

同じく里親募集中のハロンちゃん「お先にグーグー」
ハロンちゃん お父さんの背中でねんね
ギャフン! 相変わらず、マイペースねん。

これ、お父さんがお皿洗ってるん、邪魔しないよ!パっちゃん、聞いてるか?
里親さん決定しているパドックくん「え、何?今忙しいねんけど?」
パドックくん 洗い物してるお父さんの背中より
アンタは、何でも観に行きたいんやね〜。見学屋さんやな。ガヤは堪忍でっせ。

甘えん坊ダンスが得意な、里親募集中のハルくん「ガヤなんて下品な事、誰もしぃひんよ」
ハルくん 何やて?
ハルくんは、上品やもんな。

写真を撮ろうとすると、必ずレンズに近づく子達。
プレオくん アップップ
里親募集中のプレオくん、これこれ、誰かワカランがな〜。

ん?コッチはラスクやな。お父さんやったら、ラスクがダジャンか、わからないって言うぞ?
ラスクくん アップップ
ラスクくんも、里親募集中でーす♪


☆病み上がりやし、今日はこれぐらいにしとこうかね。お休みなさーい☆
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
尼崎ではスノーブーツはイランけど、コレ良いよね〜☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

病院の猫さん達、里親募集バナー出来ました〜!

猫山夢月さんが、代理募集している病院の猫さん達のバナーを作って下さいました。
ありがとうございます、おおきにです!!


バナーにご協力頂ける方は、以下の写真を右クリックしてパソコンに保存して頂いて
ご自分のブログに、ファイルアップをお願い致します。
代理募集の病院の猫さん達

募集記事は http://akatunagi.blog5.fc2.com/blog-entry-664.html でお願いします。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。




以前私が作ったバナーで、登場する猫さん達を、ご紹介致します♪
病院の猫さん達 里親募集バナー


右目摘出して猫エイズキャリアながら、ゴキゲンで超甘えん坊の「おじじくん」がトップバッター。
おじじ君 女好き
2010年に両目が見えない猫がいると病院に連れて来られ、以後は病院暮らし。
目が見えないとお聞きしてたんですが、どうやら少しは見えているような?元気溌剌、スリスリが半端ないです。
お水ないねん・ご飯も食べちゃったよと、お知らせしてくれます。
ケージから出てしばらくは「イエーイ、ヤッホー!!」とハイテンションで、話しかけても返事なしです(笑)

おじじくん お皿空になったよ
おじじくん スリスリン!ゴシゴシ!
おじじくん スリ過ぎてブレブレ
スリスリ過ぎて写真みなブレブレ(笑) ノビノビと甘えてくれる様子は、まるで子猫ですな。
猫とベッタベタに暮らしたい方は、おじじくんがおススメです。


バナー、2番目に登場するのは、長毛っぽいキジトラの「おーちゃん」
※おーちゃんは、2014年8月に逝去しましたので、里親募集は終了しました。
おーちゃん 小窓からごきげんよう
2006年に病院に。保護時、大人猫でした。
怖がりさんとの事ですが、怖がって耳が寝ることもなく、呼びかけに反応あり。
怖がってる様子ではナイような…。

おーちゃん 何してんのかしら?
シラケてるのかな? 冷静で大人しいお姉さんといった風情です。


3番目は、茶トラの「みよしくん」 2005年に病院へ、4.6キロの大人猫でした。
※みよしくんは、2015年4月に逝去しましたので、里親募集は終了しました。
みよしくん ご飯くれる?
この、期待感溢れる表情。思ってる事が丸まま顔に出るので、楽しいですよ〜。短いボンボン尻尾です。
健康優良児で、ケージから出ると室内を一周・爪研ぎをして「ご飯ある?ない?」と、他の子のご飯を探しに回ります。
小学生男子(3年生)っぽいところが、可愛い!


4番目は、「ちゅびたん」 2005年5月産まれのオスです。
ちゅびたん みよし君に嫉妬
楕円形のお顔は、みよしくん同様思った事が丸まま出ます。
上の写真は、ケージから出て遊んでるみよしくんに嫉妬中のちゅびたん。君、さっき沢山遊んだやないですか!?
撫でてもらうと嬉しくて爪を軽く出し、フミフミします。
ちゅびたん 撫でられて幸せ〜
むふ、可愛いの〜。


5番目は、黒猫で瞳が緑のスネオちゃん。村田ちゃん・ジャイコちゃんと姉妹です。2006年春産まれ。
スネオちゃん ツンのようでデレ
三白眼なので人相悪く見えますが、3姉妹の中で一番最初に寄って来てくれました。甘えん坊のゴロニャンさんです。
スタッフさん曰く「甘える時の声が高くて、めっちゃ可愛いんです〜!!」


6番目は、キジトラの村田ちゃん。スネオちゃん・ジャイコちゃんと姉妹です。
村田ちゃん 基本顔
この顔(笑) 私ゃ、村田ちゃんのこの表情がたまらなく好きでして。ムッ顔がこんなに決まってる子居てないよ?
無実の罪で捕まって、写真撮影されたって感じ。 実際は、そんな事ではなく、これが基本顔なのです。たぶん。

私はまだ少ししか観てないのですが、ジャイコちゃんにスリスリした時や、スネオちゃんに助けを求める時の表情は
基本顔と大きく違って、可憐で可愛いのですよ! 表情の幅が広くて、楽しい子です。


7番目は、瞳が金色の黒猫、ジャイコちゃん。スネオちゃん・村田ちゃんと姉妹です。
ジャイコちゃん 誰ー?何ー?
姉妹の中で一番ビビりさん。アワアワしますが、指先を匂ってくれるし、触らせてくれます。
村田ちゃんを特に頼りにしてるようで、私が訪問した時は、ひたすら村田ちゃんに匿ってもらってました。
丸見えやったけど(笑)

3姉妹とも、初対面の人には軽く警戒しますが、威嚇や攻撃はしません。

村田ちゃん「アタシ達、お安くないわよ」
村田ちゃん 気安く触んないで
ハイハイ、可憐な乙女達に無理強いはせんわさ。 ふふ、か〜わいーの〜。


8番目は、キジトラの「しし丸くん」 飼い主さんが自宅改装の為、病院に預け、以後連絡なし。
しし丸くん ボクと遊んでくれるの?
正統派のキジトラですな。体格も良く、人馴れ抜群、性格も素直で甘えん坊さんです。
う〜ん、かつての保護猫みそイチくんみたい♪
みそちゃん改めキトラくんも、あと数年で、しし丸くんのようなダンディ猫になるかな?


9番目は、「係長」くん。2009年、病院に。青い瞳が美しい、薄い茶色が入った白猫です。
係長 オレも出たい
目線の先は、ケージから出て甘えまくる、ちゅびたん。他の猫さんの様子をつぶさに観る子のようです。
猫同士の付き合いが良いのは、観察眼があるからかな。
ちょっと怖がりさんのようで、ケージから出るのをためらってました。でもケージにスリスリゴシゴシ。可愛いの〜!


10番目は、毛に特徴がある「ちりぞうくん」
2009年4月産まれ、ゴミ箱に1匹で鳴いてた所を病院スタッフさんが保護しました。
ちりぞうくん 構って構って
大きな瞳と毛質が、性格を表しているかも? 天真爛漫さと繊細さを併せ持っている、ちりぞうくん。
神経質というより、感受性が強い印象です。
スリスリゴリゴリの甘えん坊さん。たっぷりと構って下さる方が良いかも知れません。


11番目は、黒白の「いっきちゃん」 2011年、2号線で行き倒れていた所を保護されました。
いっきちゃん 寝起きで失礼
あら、寝起きでしたか。目チャチャ付いてますえ〜。
場の雰囲気を読みつつも、マイペースを貫く、一本筋が通ったレディ。さすが黒白猫、達観した雰囲気があります。


最後、12番目は、アメショーの「グレイシーくん」
グレイシーくん キョトン抱っこ
抱っこ大好きの甘えん坊さん、初対面の人にも激甘! デカめのお顔にしっかりした体格、柔らかい毛質、良か〜。


スタッフさん達、獣医さん達のケアと愛情をたっぷり受けて過ごしてきた、12匹の猫さん達。
どの子も人と接するのが大好きで、コミュニケーション上手。
楽しく頼もしく、共に過ごしてくれるパートナーになってくれます。
お問い合わせ、お待ちしてまーす♪



☆どの子にも、安全で安心出来るお家で、大好きな人と愛し愛され暮らして欲しい。良縁繋ぐぞー!!!☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

病院の猫さん達、変更お知らせ

代理で里親募集している、病院の猫さん達、変更がありましたので、お知らせします。


明るいキジ茶のハーフくんと、黒猫のミーコちゃんは、亡くなりました。
ハーフくん 明るく可愛い子
ミーコちゃん 美しい横顔
病院のスタッフさん達や獣医さんに可愛がってもらった、ハーフちゃんとミーコちゃん。
本当はご縁を繋いであげたかった。人が大好きで自分のペースをしっかり持っている、性格の良い2匹だったもの。
お役に立てず、申し訳ないです。



病院の猫さん達は、全員が性格の良い子達だ。
ちょっと怖がりさんの子でも(長毛キジトラのおーちゃん、黒猫のジャイコちゃん)、撫でさせてくれる。
せいぜい耳が軽く水平になるぐらいで、馴れた子なら(おじじくん、ちゅびたん、みよし君、しし丸くん)思い切り甘えて来る。
主にケージ暮らしだそうだけど、人が来るとウキウキと嬉しそうに甘えて来る様子は、接する人達の対応に満足しているからだろうな〜。


スタッフさん達がしっかりと個体管理をされて、それぞれの猫さん達の個性を大事にしている。
人慣れが出来ているのは、猫さん達と接する人数が多いからかも知れない。
スタッフさん達と獣医さん達だけでなく、お世話に来てくれる方も居ると聞く。

沢山の人と触れ合っているこの子達は、間違いなく良いパートナーとして暮らしてくれる。
気になった方は、気後れせず、お問い合わせ下さーい!


ちゅびたん、こんなに目の様子が良くなりました。
ちゅびたん お目目パッチリ
漢方のお薬が効いたんやね〜。楕円形のお顔が愛らしい、ちゅびたん。元気でおもちゃ大好きですわ。

上手いこと、横顔でおもちゃキャッチするちゅびたん。
ちゅびたん 横顔でキャッチ!


ケージから出ると、ご飯を探してダッシュで移動する、みよしくん。
みよしくん 抱っこ好きなクセに
写真撮りずらく難儀してたら、スタッフさんが抱っこしてくれはった。おおきにです!
しかし、思ってる事がそのまま顔に出る子だね〜わっかりやすいな〜。

いつでも里親募集中に、本日掲載してもらったグレイシーくん
グレイシーくん 抱っこ大好きっ子
推定8歳、オス、去勢手術済み、人馴れ抜群の抱っこ大好きっ子です。穏やかで落ち着いた子です。


他の子達の新しい写真とバナーは、明日にでもご紹介します。お楽しみに!


☆ハーフちゃん、ミーコちゃん同様、穏やかで優しい病院の猫さん達。よろしくお願い致します☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

パドックくん、里親さん決定〜!!

厩舎産まれの子猫5匹。一番最初に良縁を結んだのは、パドックくんでーす!

パドックくん「ホンマやでー嘘ちゃうもーん」
パドックくん 嘘じゃないモーン
およよよ〜、可愛いパドックが、お嫁に行っちゃう…(泣) 喜ばしいけど寂しいのぉ〜。


次は誰にお問い合わせ来るだろうね。ハロンかな?
たまおとハロン バレリーナ?
シャムっぽいたまおくんと寝ているハロンちゃんの足が、まるでバレリーナ。
なぜゆえ、そこまでピンと伸ばす?しかも足先クロス。可愛いの〜。

パドックくんと同様、長毛キジ白のゲートくん 男前でしょう!
ゲートくん 寝起きもイケメン
おっとりしていて、チャレンジ精神旺盛。お願い鳴きや助けて鳴きが、とっても可愛いのです。


訴え鳴きが上手なオッズちゃん超が付く甘えん坊さんで、膝乗り大好きさん。
オッズちゃん ココで寝ます
手触りの良いムチムチ女子に成長しておくれよ。


黒猫のターフちゃん遊び疲れて寝ること多数。相手は大抵ハロンちゃんですね。
ターフちゃん ねんねこね〜
フカフカツヤツヤの毛並みがステキでっせ〜。


厩舎の子達が来るまでは、散々可愛い可愛い言われてた、ラパンとプレオ
最近は拗ねてます。

ラパンちゃん。ラパンよ〜。
ふて寝のラパン
返事してぇな〜。

ラパンちゃん「全然構ってくれへんやん。プン!」
ラパン プンだ
そないに、スネんでー。ラパンも可愛いよ。

プレオくん「…ボクも最近撫でてもらう回数、少ない…」
プレオくん スネ体勢
遠慮せんと寄って来なさいや。アンタ達、自分より小さい子に譲ってくれてるからお母ちゃん甘えてたかな。スマンの。


フィットちゃん「アタシなんか、とうに忘れられてるわ」
フィット 巻き込み回避
何言ってんだい! 最近は撫でて〜ってこっそり寄って来るくせにぃ。もっと甘えて来よし。


ウィッシュくん「…コレ、中々捕まれへんな」
ウィッシュくん 氷欲しいのに
これこれ、グラスに手を突っ込まないよ。お行儀悪い子って思われるデ。


この子達を迎えてくれるのは、どんな人かの〜。
パドックの里親さんのようにステキな人に見つけてもらいや〜。


☆パドックくんは埼玉に嫁ぎます。久々の遠方へのお届けに、今までの遠方へのお届けが思い出されてシミジミリィ☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
福袋イベントは1月15日までナリ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

猫達の寝姿

里親募集中の我が家の保護猫達。
スヤスヤと寝る姿をご覧下さい。


推定生後4ヶ月のオッズちゃん
オッズちゃん すやすや
猫のお口って、どうしてこんなに可愛いんでしょうか? 人間の赤ちゃんも、お口が富士山で可愛いよな〜。
オッズちゃんは、鼻の模様が可愛いんだよね。


ウチの保護猫で一番体重がある五郎蔵さん
まん丸ゴロさん
便秘体質で、クリスマス付近は、うんこさんが出なくて唸ってました。
白色ワセリンを肛門に塗って、シリンジでぬるま湯を体内に。後ろ足の付け根周辺をモミモミ。便意はあるけど、出ない。
結局、病院で便を出してもらい、浣腸薬を処方してもらい、様子見。…立派なブツが出ました!

五郎蔵さん「えらい目ぇに遭ったわ。痩せたで」
ゴロさん うんこ出てスッとしたわ
うんこ出てから体重計ると、6.7キロ。ちょっと痩せたかな。もっと運動しぃや。

って、まずは寝ますか。そやね、うんこさん出たから安心して眠れるね。
ラスクと五郎蔵さん 仲良くスヤスヤ
茶白の五郎蔵さんと一緒に寝ているのは、グレーの縞模様のラスクくん
五郎蔵さんも、ラスクくんも、超が付く甘えん坊さん! よろしくどうぞ。


我が家で一番大きく健康なうんこさんをする、アリスちゃん「うんこ出ないなんて、信じられなーい!」
アリスちゃん うんこ出ないなんて
アンタさんは『犬がしたんか?!!』っちゅーぐらいの立派なうんこを、毎日するもんな。

だからか、快眠のアリスちゃん 今日の枕はパソコンですか。どうぞどうぞ、お使い下さい。
アリスちゃん パソコン枕でスヤスヤ



パドックくん可愛いでしょう!膝や腕や肩に乗るのが大好きなんですよ〜。
パドックくん お母さんの腕でスヤスヤ
ま、ちょっとしつこい性格ですけどね。良く言えば、押しが強い肉食系男子って感じですか。


厩舎の女子組も、よく寝ます。黒白のハロンと黒猫のターフ、遊び疲れて、やっと寝ました。
黒白ハロン&黒猫ターフ 遊び疲れて寝


ゲートくんは、どこで寝てんのかな?
厩舎の4匹

あ、居てる居てる。
ゲート、パドック、ターフ スヤスヤ
この兄弟は本当に仲が良くて、タマランですよ。


最後は、2014年初の猫団子。猫はよく寝るから寝子なんだよね〜。
猫団子 2014
どの子も、里親募集中で〜す。



☆リラックスしている様子はヨロシイな。リラックス出来ないと寝られないのは、人も猫も一緒。みんな寝ぃよ!!☆







ねこにゃで生活 ねこまくら もふみん ボーダー



価格:
782円


(2014/01/05 00:07時点 )


感想:0件



ま、この猫さんやったら、新たに迎えても大丈夫かな。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる