あーちゃん、お届け完了♪~痛恨のミス勃発

多頭飼い崩壊家庭から引き取った、あーちゃんとリキくん。あーちゃんは「ちゃん」付けだけどオスだ。
そっくりな2匹は、あまり仲は良くない。
顔を合わせればケンカばかりで、自分と同じタイミングで行動するお互いにイラっとするようだ。

奥のそれぞれのケージ内のトイレで用を済ませた2匹、出て来るのも同時。
  リキとあーちゃん また同時   リキとあーちゃん 向こう行けよ 
あーちゃん「何でお前もトイレしてんだ。何で同時に出てくんだよ」
リキくん「偶然だよ。何でそんなにイライラしてんだよ」


  あーちゃん 顔合わせるのもヤダよ    リキくん 何イライラしてんだよ
あーちゃん「リキの顔見んのもヤダよ」 リキくん「オレが何したってんだよ」

ま、気持ちわかるけどな。兄弟だからこそ、イラっと来るんだよな~。
でも、もう大丈夫。あーちゃんは新しい家に行くからね!



あーちゃんの里親さん宅は京都北区。紅葉狩りで混雑してるやろうけど、行ってきまーす!
あーちゃんとリキくんを間違えないよう何度も確認してから首輪を付けキャリーイン。

京都の紅葉は綺麗やねー。尼崎とはちゃうわー。
  京都の秋   京都の秋2

予定より少し遅れて到着。京都、よく混んでましたわー。さ、あーちゃんお家やで~。
里親さん「赤ツナギさん、この子あーちゃんじゃないです。リキくんです」
あーちゃんじゃなく、リキくんですよ?
えぇ!! そんな筈は…。

リキくん「ボク、リキやで~。遠かったねえ」
リキくん ボク、リキ~
うわぁ…やってもた…猫間違いや~。あんなに確認したのに…
旦那さん「間違えたんだから確認した事にならないよ!!」…おっしゃる通りですわ。

里親さんは、後日お届けして頂くことにして、お茶しましょうよと美味しそうなケーキとお茶を用意してくれた。
わーい、お茶~♪と浮かれたものの、味わえない。落ち着かない…。
ひとしきりおしゃべりしてると、旦那さんが「今晩はご在宅ですか?今からあーちゃんを連れて来ますよ」
そうしよう、そうしよう!! あーちゃんを待ち望んでる里親さんに申し訳ないもん。

リキくんを連れてダッシュで帰宅。猫家事をしてから、あーちゃんをキャリーインして(何度も確認した!!)
改めて京都へゴウ!

あーちゃん「オレとリキを間違えるなんて、信じられへんな」
あーちゃん お前が悪いんや
一体どこで入れ違ったのやら。痛恨のミスだー、こんな事最初の最後やでよ。

あーちゃん「言うとくけど、オレは何も悪ないで」
あーちゃん オレは悪くない
わかってますよ、悪いのはおばちゃんですーだ!! 


京都に到着。ちょうど帰宅した下の娘さんも、あーちゃんを一緒に迎えてくれる形に。
里親さん達は、亡くなったユキちゃんに瓜二つのあーちゃんに大喜びで、涙目に。

この写真は、亡くなったユキくん。
あーちゃんそっくりのユキさん
本当によく似ている。確かに、リキくんでなく、あーちゃんの方がユキくんに似ている。
募集記事を発見した時、どんなにビックリされただろう。私まで胸がキュンとなる。

もちろんユキくんの代わりではなく、よく似た新しい家族として迎えて下さった里親さん。
これからは女性3人に思い切り可愛がってもらって、ノビノビ暮らせるよ、あーちゃん。おめでとう!


あーちゃんの新しい名前は、才蔵くん。先住猫さん達はユキくんそっくりさんが来たので驚いたかな?
でもすぐ「ちゃう子やわ。ビビって損したわ」って思ってはるやろな~。


はあぁ、とんでもないお届け記になりました。里親さんにもリキくんにもウチの旦那さんにも、スイマセン!!
久々に真剣に落ち込んだわー…。猫違いなんて、有り得へんやんけ~(←やさぐれ中)


五郎蔵さんのお腹を枕にする、あーちゃん。
五郎蔵さんのお腹に顎枕するあーちゃん
猫とはあまり付き合わない子だったけど、猫嫌いではないんよな。
才蔵くん、お幸せに!



☆沢山食べるようになった保護猫達のカリカリ代にあてます。アフィリエイトのご協力お願いします☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カーペット天国

ぼちぼち、アレ出しまひょか~。

サビ柄の八重ちゃん「 ! アレ、出すの?」
八重ちゃん アレ出るの?
八重ちゃん、好きやもんな~アレ。

黒猫の千重ちゃん「とうとう出すのね。ホンマやね?」
千重ちゃん アレ出るの?
ホンマに出すよ~。遠慮せんと乗りやー。

八重&千重ちゃんの父猫シロジ「ぐふふ…アレやな」
シロジ 待望のアレ…!
シロジは本当にアレが好きやもんな~。子猫に囲まれるんちゃう?

ジャーン!出ました、ホカホカカーペット。今年は暖かかったから、中々出さずに済んだんやけどな。
ホカホカカーペット2011年
ふふ、シロジ暖かいやろ~。嬉しいね! あれ、八重ちゃん千重ちゃん乗ってない。
いつも寄って来ない、サビ柄のコイちゃん、キジシマのカリンちゃんが乗ってる♪

お~五郎蔵さんも堪能してるね。イクメンの周りに子猫が集まるね。
ホカホカカーペット2011子猫メイン
っちゅーか、ホカホカ初体験の子猫に大人猫は譲ってるのに、参加している五郎蔵さんとシロジ。

暖かいのは幸せだね~。猫は家の中で暮らすのが本来だと実感しますわ。


☆全ての猫は家庭で暮らすべき。今後も保護を続けて行くためにご協力お願いします☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あーちゃんリキくん、お見合い

乙姫ちゃんに熱烈なお問い合わせ下さった方は、辞退された。

乙姫ちゃん「え~、なんでなんでー」
乙姫ちゃん アカンの?

理由は、勤務している動物病院に瀕死の猫が運び込まれ、その子を迎える事にしたからだ。
乙姫ちゃんを諦めるのが本当に辛い様子だったけど、良かったやないですか。
車に轢かれた野良猫さんを病院へ連れてった常連客さんも、命が助かった猫さんも、勤務先の人達も
みんな喜んではるやろね~。 私も嬉しい♪

どこの猫であれ、誰かの家族として迎えられたを聞くと、本当に嬉しい。
末永く共に幸せに暮らして欲しい。 どうぞお幸せに!



あーちゃん&リキ、ダジャンにお問い合わせ下さったのは、京都の方。
京都!!むぅ、こりゃきっと決まるぞ~。何たって、京都には素敵な里親さん達が沢山居るからね。

ワタル&すーちゃんの里親さんを先頭に、まめっこトリオのはなまめちゃん&きんときまめ君、リラちゃん。
3人ともが素晴らしい里親さんなんだよな~。期待特大になるのも当然っす。



「目つきの悪い、大きい猫を探してたんです」 え、あの子ら目つき悪いですか?

五郎蔵さん「目つきの悪い大きな猫って、オレか?」
五郎蔵さんとルカ
いやいや、五郎蔵さんは大きいだけよ。目つき悪くナイナイ!!

よくよく聞くと、亡くなった猫さんと似た子を迎えたいらしい。
この子なんですと見せて頂いた携帯の写真は、あーちゃんとリキに激似。
「あーちゃんの方が、似てるみたい…」 えーっと、もしもし、2匹の区別つきますか?
「リキくんの方が優しいお顔で、あーちゃんの方が色が濃いみたいですね」バッチリ区別ついてまんな~!


亡くなった猫さんと似ていても、もちろん別猫だ。
それも承知の上で、あーちゃんとリキを見に来られた希望者さん。
9匹の猫と暮らしてらして「9匹も10匹も一緒と言うか、お世話に変わりないですよね」おっしゃる通り!!

他にも、多頭飼いならではの話に花が咲く。う~素敵な方だー。ぜひウチの子誰かをお願いしたいぃー。


結果「あーちゃんを迎えたいと思います。よろしいでしょうか?」
やったぁ!! あーちゃん、おめでとう!!
別嬪の里親さん親子に、大事に大事にしてもらえるでー!


あーちゃん「本当にオレでイイの?」
あーちゃん オレか?
アホ言いなさんな。あーちゃんやナイとアカンのよ!! リキじゃなくて、あーちゃんなのよ!
素直に喜びなはれ~。

あーちゃんは甘えたいのに我慢してるフシがあって、ノビノビ出来てなかった。
里親さん宅では思い切り甘えさせてもらって、ボス風ビュービュー吹かせるように成りやぁ~。



  ☆保護猫のカリカリ代で使わせて頂きます。アフィリエイトご協力宜しくお願いします☆
   


さー、乙姫もリキくんもダジャンくんも、またえぇご縁待とうな。
必ず見つけてくれるよ、あーちゃんみたいにな。楽しみやな~。


カイくん「ダァ兄ちゃん、どっか行くん?」 ダジャン「行かん。お前も、寝。」
カイくんダジャンくん 果報は寝て待て図
果報は寝て待て、ってな。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お問い合わせの季節突入

肌寒くなって来た、今日この頃。 お問い合わせが急にアチコチから舞い込み始めました。

乙姫ちゃん「アタシと暮らしたい人が居るの?」
乙姫ちゃん 寝ぼけ中
そうなんよ~、加古川の人で、動物看護士してはるんやて。先住猫さんも居てはるよ。


あーちゃん&リキ、ダジャンのいずれかを迎えたいっちゅー人も現われました。

あーちゃん「オレ?リキとオレの区別がつくなら、考えてもいいよ」
あーちゃん 怖いけど踏ん張ってる
う、中々難しいんだよな~、リキとあーちゃんの見分け。 顔見たらわかるけど、背格好だけならわかりにくい~。

リキくん「うん?オレとあーちゃんか? 有望株だよな」
リキくん 秘密基地堪能中
性格は違うけど、行動の同一が多い兄弟の、あーちゃんとリキくん。

どちらがリキで、あーちゃんか~♪
あーちゃんとリキくん ご飯タイミング一緒


ダジャンくん「どっちゃでも、えぇわ」
ダジャンとカイくん
あ、子育てでお忙しいダジャンさま。 失礼しました~。


さて、どうなるか。次の日曜、20日にお二方ともにお見合いでーす!


  ☆保護猫多数につき、アフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

山あり谷あり~元気が一番

今年保護した子猫のうち、ネズミ取りに挟まれて遺棄されていた「アルカイック組」の4匹。
アルカイック組 保護から10日目

カンピロバクター出るし、食欲減退/衰弱、元気消失等々、何故か中々フツーの子猫らしさがない。
入退院をそれぞれ繰り返して、最近やっと健康な子猫らしさが出てきて、やれやれ!


入院中の茶トラのアールくんと、麦わらサビ?っちゅーのかな、イクちゃん。
アールくんとイクちゃん
退院後、絶好調だったのに、突然元気消失。2日程で元気回復。その繰り返し。


黒白のルカくんは、食欲旺盛でも、なぜか活発さが足りない感じ。性格か?
ルカくん もう元気


麦わらのイクちゃんは、子猫らしいしっかりした体格っぽくなった。ガリ助やったからなぁ~。
イクちゃん 子猫女子らしく


カイくんは、一番おっとりした子で、模様のせいかションボリ風やなー。
カイくん ノンションボリ
五郎蔵さんにも、よく可愛がってもらってるねんな~。


あ!カイくんってば、背中にプードルのモンモンを背たろうてる!
カイくんとルカくん PCで暖
あははは、気付かへんかッたな~。可愛いゾ!


このまま、スクスク育っておくれ~!!


☆保護猫多数につき、アフィリエイト参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

レミとしお~避妊手術お疲れさま

12日、レミちゃんとしおちゃんが避妊手術を受けて来ました。
こないだ我が家に来たような気がするのに、もう避妊手術受けるまでに成長していたのだね~。

旦那さんに甘える2匹。 
レミ&しお お父さんに甘える図
術後しんどそうな2匹は、ずっとくっついて離れない。特にレミちゃんはしんどそうだ。
旦那さんを見ているのがレミちゃん。 ちょっと、うらめしそうか? 誰のせいでもナイんやで~。

レミちゃんは術後2~3日でゴキゲンさんに。
しおちゃんはシンドイくせに、いつものように飛び回るので、傷がパッカーと開いてしまった。
お転婆にも程があるで…。


しおちゃん「…シンドイ。痛いかも」
しおちゃん シンドイです
大人しく寝とき、寝とき!

しおちゃん「今だけ大人しくしとく」
しおちゃん お父ちゃんの膝で泣くの
もうお姉さんやから、今だけやなくてずっと大人しくてもえぇんよー。って、無理やろうな。

当分は家ではケージ、日中はスタンドで過ごしますかね。
家に居てたら、サウスちゃんとか面倒見の良い猫達に、お腹舐めてもらいそうやもんね。


しおちゃんも本格的に里親募集しますかね。
保護主さんは、しおちゃんが大好きやから、飼い猫にしてくれたらえぇのにな~。



お転婆だけど悪さはしない、賢い縞三毛「しおちゃん」にも、良縁あれー!


☆保護猫多数につき、アフィリエイトしております。よろしければご協力の程お願い致しますにゃん!☆


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トムくん、お届け完了♪

尼崎東署から引き取った、アメショー風のトムくん。
無事、里親さんにお届けして来ました~!

3段ケージのてっぺんに登って「どや顔」のトムくん。奥の方に居るのは、あーちゃんかリキくん。
トムくん 3段ケージ制圧



里親さんは、私が勤務するガソリンスタンドに来る常連さん。
前々から猫欲しいと言ってはって、もしアメショーぽい子が来たら教えてくれと言われてまして。
以前一緒に暮らしていたのがアメショーだったので、同じような模様の子がイイそうな。
ペットショップで買えば?と言うと、ペットショップに行く気はないらしい。

口数少ない人で、どう考えてるのかワカランとこもあり、トムくんを東署から引き取ってすぐ、どう?と話してもあまり反応がなかった。
なので、いつでも里親募集中にも掲載したんよなー。


大分経ってからお見合いとなった。「オレのアイツにソックリや」
そのセリフで、何だか色々わかってしまった気がした。

お見合いでは、トムくんを触ろうとはせず、始終様子見してはった。
トムが怖がらないように、遠巻きにそっと見つめる。
触ってみたら?と声をかけると、やっとそろっと触れる。嫌がる様子を見せるトムくんに「ゴメンよ」と、離れる。
チラチラ様子見しながら、猫談義。 この人、こんなにしゃべる人やったんやー。
大丈夫。この人やったら、トムは幸せに暮らせるわ。 この人も、イキイキと暮らせるようになるわ。


いざ、お届け。仕事日である土曜にお届け、しかも職場の軽トラで行くなんて!
里親さん宅は、ガソリンスタンドから車で5分程。近いし、常連さんにお渡しなので、会社公認。
車に乗る前、みんなから祝福を受けるトムくん。ワカランちんだよな。

里親さん宅到着。近! うお! 中年男性の1人暮らしの家って、こんなに綺麗なの?
そういえば、奈良漬けの里親さん宅も、綺麗やったな~。

トムくんは、わりあいすぐキャリーから出て来た。ふむー意外。
トムくん 里親さん宅へ行く横顔

怖がりで、ガソリンスタンドの事務所2階に連れて来ても固まってたのにな~。

固まってるトムくん
    トムくん バリバリ警戒
トムくん「…こっちに来ないで下さい。ボクは留守です…」


腰を落としながらも探検するトムくん。 腰は落ちてるものの、表情はイキイキのピッカピカ!
ココが自分ちって、わかってるかのようだ…。
トムくん 真顔
探検しては、すぐキャリーに戻るトムくん。 ホームは、キャリーか?

トムくん 良い予感
キャリーで落ち着いては、探検の繰り返し。こらぁ、キャリーは婿入り道具にせなな。


猫トイレをセットしながら里親さんと話していると、いつのまにか里親さんの後に。どや顔してるやん。
そっか~トムには一発でわかったんや。ココが自分ちって。
良かったなぁ~、おめでとうトムくん。


でも、そんなにあからさまに態度や表情が変わると、嬉しいより悲しく感じる。
やっぱ我が家では暮らしにくかってんなぁ。ゴメンやで~申し訳なかったよ…。


新しい名前、なんにするか決まってますのん?と聞くと、即答で「ゲン!元気のゲン」
里親さんの一重の垂れ目は、満足気な形で固まったまま。
4年ぶりの、猫との暮らしになる里親さん。どうかお幸せに~!!


ゲンくん「オレは幸せやから、心配せんでえぇで」
トムくん 里親さんの初膝抱き
うんうん、心配してへんで~。おっちゃんから一杯話し聞いてるさかいに、私も安心満足してるで~。


常連さんが里親さんになるのは、初。
中々えぇモンだすな♪



  ☆これからも、良縁探し頑張ります! アフィリエイトも、よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ニュー乙姫、登場?~マーサちゃん

以前、親子猫を保護して里親募集したいと相談されはった、今日のこころは何いろ?の雅代さん。

自宅近くで、子猫さんを保護しはった。
連れ帰ると、1歳ぐらいのオス猫ロッコくんは遊び相手が来た~♪な感じだそう。
母猫マミーさんは「誰よ、帰りなさいよ!」な感じで唸ってるそう。

画家の雅代さんは、ちょうどお仕事に取りかかるトコだそうで、子猫さんを育てられる状況ではないらしい。
旦那さんが相談を受け、里親募集すべく病院へ。
「誰かさんにそっくりな子猫だよ。ウフフフフ!」

ほほぅ、そのニヤニヤ声は、ウチに連れて帰りたいのだな?
どれどれ、誰に似てるどんな子かなぁ~?

おほ! 別嬪さんやないですか~。 渡船組の乙姫ちゃんを、気の強いお嬢さん仕立てにしたみたい?
マーサちゃん アタシはアタシよ!

乙姫ちゃん「アタシと似てる?」 毛色が似てるっちゅーことやない?どっちも別嬪さんやよ~。
乙姫ちゃん 美しい瞳

パッと見た時、乙姫と似た毛色と瞳だったので「ニュー乙姫ちゃんだ!」って、新加勢大周やあるまいし。


ハルくん「おばちゃん、新加勢大周って何?」 つっこんでくれるな、ハルくんよ。
ハルくん 何それ?



ニュー乙姫ちゃんの仮名は、保護主さんにちなんで「マーサちゃん」としました。
親兄弟とはぐれてしまったらしい、マーサちゃんは、三日程鳴き通してたそう。
保護主さんのご近所さん達が、大声で鳴き続ける子猫を捕まえようとしたけど、ダメだった。
でも保護主さんは、子猫に不安を与えないよう、かつ必死に保護してくれはった。

猫もわかってんだよな~。やみくもに捕まえようとしてもアカン。
人の都合で捕まえようとするんやなくて、猫の為に捕まえようと言う意識がある人の方が上手く捕まえられる気がする。

マーサちゃんも良縁捕まえような! まずは、体調を整えまひょ。

マーサちゃん「もっと構ってよ!」
マーサちゃん もう帰る!
はいはい、早く退院しょーな。

マーサちゃん、体調崩して入院中です。拗ねてるマーサも可愛いよ~。
マーサちゃん 拗ね中

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ムコイチ兄弟、お届け完了♪

尼崎魚釣り公園の渡船屋さんが保護しはった兄弟猫、武庫川くんと一文字くん。
仲良しの2匹が、一緒に滋賀県在住の里親さん宅に迎えて頂けました。イエー!!!

里親さんはお届けまでの間に、脱走防止策を施してくれはった。
「脱走の危険性を知ったので、こーゆーのしてみました。いかがでしょう?」
里親さんの脱走対策
うっわ、ナイス! 素敵ぃ!!

えぇね~、木の風合いが素敵。 「ラティス屋さんでお願いしました」
そっか、ラティス屋さんか。イイ事教えてもらっちゃった♪

そのラティス屋さんが、こちら


ラティス屋のタニハタさんは、猫の脱走防止とびらも販売してはるんやね。
ネコ脱走防止とびら

ネコ脱走防止とびら
価格:59,850円(税込、送料別)


扉で、このお値段は、安いな~!  おっと、脱線。


「アレが、猫用階段です。使ってくれるかどうか…」うっわ、これまた素敵!
里親さん宅の猫タワー

本当にムコイチの到着を楽しみに待ってて下さったんだなぁ…。
ありがとうございます!


で、武庫川くん一文字くんの様子はと…。
双子の息子さん達の歓迎が嬉しいね!
ようこそ、ボクらの家へ!
出ておいで!

6歳の息子さん達は、私が写真を撮っているのを見て、撮影しやすいように退いてくれた。
気がつく優しい子達。ありがとうね。 おばちゃん感激!
写真、どうぞ


2匹はすぐにキャリーから出て、探検開始! 最初だけ腰と尻尾が落ちてたけど、ヒゲは前向きにピンピン!

一文字くん「アレって、ベッドかな?」
一文字くん 探検開始直後

武庫川くん「えっと、何してたっけ?」
武庫川くん おっとり探検


緊張しつつ、頑張って探検する2匹。
里親さんご一家と雑談したり、ご飯を頂いたり、お茶をご馳走になってると、2匹はすっかり落ち着いた様子。
里親さんの旦那さんに、コッソリとスリスリしてるのを、何回も目撃♪
大丈夫、きっと馴染むのは早い。 こんなに猫の様子をしっかり観て下さるご家庭だもの。
可愛い兄弟を、どうぞ宜しくお願いしますね~!


一文字くんは「トチ(栃)くん」、武庫川くんは「ムク(椋)くん」に、なりました。
仮名の名残も残してくれ、家族の一員として迎えて下さった里親さん。
猫との心豊かな生活を満喫なさって下さいね!!

里親さんの満喫ライフは、「Four plus two」 でご覧頂けます♪
しっかし、ムコイチって、えぇしの家の子風だったのねえ!
我が家に居てる時は、そんなん微塵も思わなかったなぁ~。不思議なモンだすな。


里親募集って、里親さんも猫も募集主の私も幸せになれて、ホンマよろしぃな~。
やめられまへんわ~。
これからもやってきますので、応援宜しくお願い致しマッス!!

☆ご協力頂ければ幸いです。保護猫のカリカリ買う時にアフィリエイトで得たポイント使わせて頂きます☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

武庫川くん一文字くん、お届け完了&トムくん里親さん決定!

おばんでやんす、中々ご報告キチンと出来ないんで、取り急ぎご報告!

武庫川くんと一文字くんは、2匹一緒に滋賀県在住の里親さん宅にお届け完了しましたよん!
めっちゃえぇお家! ごっつえぇ里親さん! 初日緊張、翌日から本領発揮! 心配無用!

尼崎東署から引き取った、アメショー風のトムくんも、里親さん決定しましたん!
かねてから検討してくれてはった、お得意先さんがやっと返事下さいました。
実物のトムくん見て、目がウルウル。 「オレのアイツにそっくりや…」亡くなった猫さんとよく似てたそうな。
良かった良かったと安堵したんですが、めっちゃ好感度高い人からもトムくんにお問い合わせが!
あぁ~なんちゅーこっちゃぁ~…。一足違いや…。 でもしゃーない、お断りせな…。

世の中に猫は沢山居てても、みな違う猫。2匹と同じ猫は居ない。
私も残念だけど、お問い合わせくれはった希望者さんは、どれだけガッカリされたか。
全く申し訳ないっす!

縁は異なもの。ご縁あって我が家に集まった保護猫達、全員えぇお家見つけたるさかいな!
「あ、この子ウチの子だわ!ピンと来た!!」な事があれば、すぐコンタクト下さいませませ~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる