ご報告が遅れまして~まめっこトリオ~

すっかりご報告が遅くなりましたが、まめっこトリオは里親様宅で幸せに暮らしていますよん!


白ブチ模様の「はなまめちゃん」と、黒猫「きんときまめくん」は、お見合い相手さんの元へ。
すう&ぴんちゃん

里親さん家は「キトゥンカンパニー」という、紅茶専門店。
が!! 紅茶のみならず、アレやコレや楽しい事が満載のお店。
京都近郊にお住まいの方は、是非是非、お寄り下さい~!! 




「えだまめちゃん」は、nicoさんのご友人さん宅へ。
nicoさんが「あのね、えだまめを迎えたいって人が居るの」と、弾んだ声を必死で抑えつつ電話をくれまして。
その第一声で、ヨシ決まり!!! まめっこトリオを大事に大事に育てたnicoさんだもの。
そのnicoさんが、あの人ならと思うのなら間違いナイっす。
えだまめちゃん

えだちゃん、お母さんがとびっきりのご縁を引っ張って来てくれたね。
nicoさんが預かってくれなければ、掴めなかったご縁だと思う。本当に縁は異な物だわ~。

ちなみに、えだまめちゃんの里親さんのブログは抱腹絶倒もの。
運動の秋は面倒臭いアナタ、腹筋だけでも鍛えたいなら「大きいネコ 大きいネコ 小さいネコ」をご覧下さい♪



初めて姉以外の人に「一時預かり」をお願いしたんですが、寂しいモンでした。
でも、まめっこトリオをnicoさんにお願いしたからこそ、良縁が掴めて、この後に次々保護する事が出来たんよな。
振り返ると、よくもまあ、何とかなったな~と、感心しますわ。


nicoさん、本当にありがとう。これからもヨロシクです♪(←厚かまし!!!)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

尻尾3兄妹

5/13に東署から来た子猫達、こんなに大きくなってま~す♪

先日、不妊手術も終わり、甘えん坊ぶりは加速するばかり。
姉と一緒に出勤し、日中はガソリンスタンドの事務所2階で過ごす兄妹。
ケーコちゃん、センキューくんも一緒ですねん。姉は「キジトラファイブ」と呼んでます。

ダンディーくん。この子が一番の指吸いっ子。
吸わせて~!!!と大声でおねだりする時の可愛らしさったら。
ダンディーくん


直くんは、ダンディーほどまとわりついて来ないけど、やっぱり甘えん坊。
直くん


マールちゃんは長毛気味で、美しく育ってますよ~。ダンディーくん同様、指吸いっ子です。
マールちゃん


こんな子らが職場に居ててん。勤労意欲も上がるけど、休憩も多くなってまうのさー。
こんなにも可愛くて性格も良いのに、お問い合わせナッシング。あったらあったで、寂しく思うんやけどね。


はあ~可愛いーたまらんわ!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

尻尾アレコレ

2010年、赤ツナギ春夏保護猫(飼い猫含む)尻尾コレクション、開催です!

ノンちゃん

シロタン

瞳くん

マンマ

アツオくん

青江くん

ニニちゃん

ダジャンくん

クミちゃんとマリナちゃん

たぬちゃん

ムースちゃん

ヨキちゃん

ヨイチ

ハルくん

タクくん

瀬戸くん

ロナ

サバランくん

サムくん

カリンちゃん

マリナちゃん

マールちゃん

ダンディくん

直くん

ラスクくん

ルルちゃん

カブちゃん


どや~、こんなコレクション、多頭飼いやないと出来ひんぞ~♪
羨ましいじゃろー?

長くてしょーもない記事で、ごめんやっしゃ! 私一人、楽しませてもらいました。うふ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる