真っ黒子猫、可愛い盛り2

昨日もお知らせしました、真っ黒子猫達。

またもや可愛い写真が撮れたので、お披露目しまーす♪



3匹の中で唯一の女子、フレアちゃん。 フぅちゃん!と小さい声で呼ぶと、この表情。

フレアちゃん「!! フぅ呼ばれたぁ!!」
フレアちゃん !呼ばれた!
こんなに表情豊かな、フレアちゃん。この後、嬉しくて転がり始めます。


フレアちゃん「お母ちゃん〜お母ちゃん、お母ちゃん!!」
フレアちゃん 嬉しくて
はいはい、フぅちゃん可愛いね〜。

フレアちゃん コロンコロン
も、もしもし、背中見せとらんと、お顔見せて頂戴な〜。

フレアちゃん 2回転目突入
近い近い近い!!

フレアちゃん「はい、終わりです」
フレアちゃん コロン終わり
ズコ! 急に落ち着かんといてやー、こっちが恥ずかしいやん!


エミーナちゃん「自分、こないだコロンコロンし過ぎて落ちたやろ。気ぃつけや」
エミーナちゃん 落ちてこんでよ

ネネくん「オレ、下敷きなった」
ネネくん こないだ下敷きなった
あん時は悪かったねえ。堪忍な。

ターフちゃん「冷蔵庫の上に乗れてえーなー」
ターフちゃん 冷蔵庫に乗れてえーなー
冷蔵庫の上には行けんでも、ターフちゃん走れるようになったやん。良かったねえ。
でも心臓に負担かかるから、あんまり走ったらアカンよ?

※ターフちゃんは今年1月に肥大型心筋症を発症し、左後ろ足が麻痺しました。その時の記事はこちら
今はお薬の効果もあって、走るし、人間のベッドに登ったり、ケージをよじ上れるまでになりました。


ブランちゃん「ターフちゃん、よく頑張ってたんアタシ観てたよ」
ブランちゃん 目線上手
急に下半身が麻痺して変な歩き方してたターフに、みなビックリしてたのに、ブランは大人しく様子見してくれたね。
ありがとうね。


ブランちゃん「お礼より、もっと構って欲しいわ」
ブランちゃん 構ってくれていいのに
ゴメンゴメン!



こりゃ〜!そんなトコで遊んでんのん、誰や!!
ブーンくん カーテン遊び開始
パッソやな? イランことばっかりしてからに〜。

ブーンくん パッソちゃうで
ん? パッソ…やよな? ブーンか?

ブーンくん「ボク、パッソちゃうで。あ、パッソでいいよ!」
ブーンくん パッソに見えた?
何言うとんねん。ブンブンやん!


フレアちゃん「ブーンったら、アホちゃう?」
フレアちゃん 暴れたりしないモン
結構ドライでんな、アンタさん。ちょっと前まで、パッソ&ブーンと一緒にゴンタくれとったのに。
女の子やもんな、いつまでもアホなこと、しぃひんな。



☆パッソとブーンは固めの毛質。フレアちゃんだけ柔らかでしっとりした毛質。不思議〜
そんな3匹と、エミーナ、ネネ、ブランちゃんその他、良縁待ちの保護猫多数です。よろしくどうぞ☆




…我が家は、家具も壁もボロボロですわ。買い替えは無理やから観るだけ観るだけ〜。買える人は買いなはれよ。

真っ黒子猫、可愛い盛り

去年の6月産まれの、真っ黒子猫の兄弟妹達、順調に育ってます。

↑募集記事は、上のバナーをクリックしてご覧下さい。

! こんなブサイクなコ、居ったかいな?
パッソ 至福の笑顔

フレアちゃん「ナイわーその顔はナイわー」
フレアちゃん ナイわーその顔ナイわー
フぅちゃんも、ちょっとコワい顔してもーてるよ…。

ブーンくん「…ボクもそんな顔しちゃってるんやろか」
ブーン ボクの知らんパッソやわ

パッソくん「失礼やなーアレ笑顔やねんで!」
パッソ 鼻くそついてる
お母ちゃんの写真撮る腕前が悪いだけや。みな、堪忍したりぃ。


これ!アンタら、また水遊びしてからに!!
パッソとブーン ワルワルノリノリ

パッソ&ブーン「え〜、母ちゃんがかけ流しの動画ばっか観てるから、マネしてみよ思ってぇ〜」
パッソとブーン トイレで水遊び
あんな名人芸、君らにはまだまだ早いですよ。


その名人芸の動画。

きゃわたん!! なごむ君も、かつてはウチの保護猫だったのでした。


パッソくん「じゃあ、大人になったら弟子入りする!」
パッソ 決め顔
はいはい、そないしぃ。(大人になった頃には、忘れてますわ)

大人になる前に、そんな事も忘れてそうな2匹。
真っ黒2匹 ツヤツヤ毛並み
ツヤツヤの毛並み。 多頭飼い崩壊ん家に居た頃は、バサバサやったなぁ。


フレアちゃん「いつ大人になるん?」
フレアちゃん 大人っていつなるの?
いつやろなぁ。フぅちゃんは大人になりたいかい? 
そもそも、子供も大人も、大した違いナイんちゃう?


ゴキゲンで健康で毎日楽しく暮らしていく内に、良縁決まるからな。
それまで、大人子供関係なしに、楽しく一緒に過ごそうな。


☆今我が家で一番暴れ倒している、真っ黒子猫連。甘えん坊のこの子達に、とびっきりのご縁がありますように☆

どうみても、真っ黒子猫達に思える〜!

絶好調の真っ黒子猫達

絶賛里親募集中の真っ黒子猫の3兄妹。

めっちゃ可愛いんですが、暴れん坊なのですよ〜。そんな月齢真っ最中ですわ。
 

仲良く寝てる時は大人しいんやけどねえ。
真っ黒子猫
これは、たぶんパッソとブーンの男兄弟。やと、思います! 見分け付きにくいんッスわ。

おっと、ケンカが始まりそうですよ?
フレアとブーン ケンカ勃発

ブハ! なぜこんな写り具合に? 雰囲気重視でお許しあれ。
フレアとブーン オラオラ!

これ、誰が悪いん?フレアちゃんか?
フレア アタシ悪くない
フレアは「アタシ、悪ない!」と言ってる顔だねえ。

じゃあ、ブーンが悪いんか?
ブーン ボク悪くない
ブーン君も「ボク、何も悪くないもん!」って言うてそうやな。

おっと、仲裁役が入りましたよ。って、黒いから、わからん…。
仲裁役登場
パッソ君が、フレアちゃんとブーン君の間に割って入りました。

真っ黒子猫 ケンカ終末
もうケンカはおしまいやね。

真っ黒子猫 ケンカ終わり
はい、終わり終わり! 解散〜!!

で、すぐまた暴れてますがな。協くん〜紙袋で遊ぶんやめてっちゅったやん。
いつも一緒の3匹
真っ黒子猫が3匹で協くんを見学。 本当に面白い3兄妹ですわー。


☆そんな真っ黒子猫、里親さん募集中です。よろしくどうぞ☆

協くん、里親さん決定しました

先日のお見合いで、協くんにするかラックで迷って帰った里親さんから「協くんを迎えます」とご連絡頂きました〜!
協くん ボクを呼んだ?
そうです、君が呼ばれましたよ〜。おめでとう、協くん!


そっか、協くんか。そらそやな、協くんに一目惚れして我が家に来てくれたんやもんな。
ラック、残念やったな。って、聞いてるか?


ラック「オレ今忙しい。掃除機くんと遊ばなアカンねん」
ラック 忙しいねん!

ラック 掃除機と遊ぶ

ラック 掃除機にキック
ラック、掃除機好っきやな〜。掃除機使う時、必ず伴走するもんな。掃除機好きなん、ウチではラックだけやで。


協くんのお届けは、28日の午後。今から楽しみやな〜、でも色々心配。
最近の協くんは人見知りが激しくて、野良気質がバッチリ戻ってるもんね。

里親さん、フォローしますんで、気長にゆっくり慣れてくれるまで見守ってあげて下さいねー。



☆猫大好きな協くん、嫁ぎ先では猫自分だけ。ガンバルんやで!!里親さんをしっかり教育したりぃよ☆
クロックス オンラインショップ
クロックスロッジスリッパが欲しいぞー!

肩乗り猫のエミーナとラック

里親募集中のキジトラ子猫、エミーナちゃん
無事避妊手術が済み、エリザベスカラー装着でも、こんな感じ。


エミーナ「ごはーん!お腹減ったぁ、お父ちゃんに早く盛ってって言うて!!!」
エミーナ 肩に飛び乗って催促
これこれ、肩に飛び乗ってくるくる回らないよ!危ないがな〜。

フレア「エミーナちゃん、お腹切ったのに、めっちゃ元気ぃ」
フレア 寝る前に撫でて欲しい
ホンマやねえ、痛そうにしてたのは手術当日だけやったね。

これだけ保護猫が居ると、必ず肩に乗って来る子が居る。
エミーナのような子猫ならともかく、大人猫と大して変わらない体格になったのに乗って来る子も居る。

ラック「それって、オレのことか?」
ラック 母ちゃんの背中に

ラック「背中乗るか?って聞いたん、母ちゃんやんか」
ラック 背中飛び乗り
ホンマに飛び乗ると思ってなかったから、ビックリしたわ。嬉しかったけどな。

旦那さんの肩にも飛び乗るラック君。
ラック 父ちゃんの肩へ飛び乗り

ラック 乗り心地?

ラック 安定感抜群やで

ラック 大陸感じるわ

ラック みんなも乗れば?
なんとまあ、安定感ある肩乗り。ラック、可愛いゾ!


☆こんな可愛いエミーナ(生後5ヶ月)とラック(生後10ヶ月)、フレア(生後7ヶ月)も、里親さん募集中です。よろしくどうぞ☆
【プロコーン】(介護用首輪)〔S〕 新製品をご紹介特価で! 【Dog Goods Shop プーチ】

エリザベスカラーもえぇけど、ヨイチがしてたコレは良かったな〜。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる