パソコン、壊れました〜

バナーについてアドバイス&ご協力を頂けることになって、さあやるぞ!!と思った矢先。
パソコンが「ワシ、もう休ませてもらうさかいに」と、そっぽ向いてしまいました〜…。

今日修理に出してきます。
当分更新お休みせなーアカンかもですが、ご勘弁のほどを。

ご連絡/お問い合わせ等は、メールフォームまたは、o-yue04301224@kxa.biglobe.ne.jpからお願いします。


今日は、白猫オッドアイのユキちゃんのお届け。
ユキちゃん 本当に行く?
午後から行って来まーす♪

月別アーカイブ、やっと変えたぞ~!

気の向くままにテキトーに(しか、出来ないの!涙)やっております、当ブログ。
ずっと前から、もっとキチンとせなーアカンな~と思いつつ、放置する日々でした。

でも、今日はやりましたよ~。
縦に長くなり過ぎていた「月別アーカイブ」を、短くしました~!! やりぃ♪
FC2ブログの方で、ようワカランわ…とお困りなら、初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方を、是非!!
FC2公式ガイドブックもあるけど、上記のブログは本当にわかり易くて実用性あり。

月別アーカイブの編集は、ボタンなしのプルダウンを作りたい!を見て、出来ました。
ちょっと集中力居るけど、大丈夫私でも出来ました! やってみそ♪



ヨイチ「朝から頑張ってたなぁ~、お疲れさん」
ヨイチ 頑張ってまあ
そやろ~、母ちゃんやっと出来たよ♪

シロタン「これぐらい頑張ってたな」
シロタン これぐらいか?
いやいや、もっとバリバリ頑張ったで~?

シロタン「ほな、これぐらいか?」
シロタン もっとか?
そうかも。って、この微妙な差は、私と旦那さんしかワカランて…(笑)

五郎蔵さん「奥さん、ブッジョブ!」
ゴロさん グッジョブ!母さん
ゴロさん、ありがとう♪


これからも、チョコチョコ変えて行きま~す♪

テーマ : カスタマイズ
ジャンル : ブログ

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる