絶賛里親募集中の猫達

八重ちゃん「今日は2017年5月30日、火曜日。やっと、毎日通院せんでえぇのね?」
八重ちゃん 通院デート中
腎不全の数値がかなり悪くなってしまった八重ちゃん。5月11日から毎日通院していました。
通院治療の甲斐あって、やっと数値が落ちて来て、通院のペースを少し変えられそうな。
まだまだ元気で長生きしておくれよ〜。



☆トップページに設定している記事です。日々の更新記事は下にあります☆

赤ツナギが里親募集している猫さん達のバナーです。 お問い合わせは、おっ気っ軽っに♪

赤ツナギ宅で過ごしながら、良縁待ち中の猫さん達一覧です。










EZ Mount window Bed イージーマウントウィンドウベッド / タン(ベージュ) グリーン JAN:0655199091928 0655199091911 / 猫 ベッド 窓貼付けハンモック 強力吸盤 #w-149242【送料無料】



価格:
4,860円


(2017/04/29 10:03時点 )


感想:24件



こーゆーの、ウチの猫達、喜んでくれそうやねんけどな〜。



我が家の保護猫だった、きなこちゃん&なごむくん。本が発売されてます♪
            
里親さんに迎えてもらってから年々可愛くなってます☆


アフィリエイト参加してます。よろしかったら、下のバナーからお買い物をどうぞ〜。
フェリシモ「コレクション」ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」ベルメゾンネット

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ブーケちゃん存命の頃から拙ブログに来て頂いてたのですか?!おおきにです。

> その後、赤ツナギさんの活動に勇気づけられ、今までに5匹の猫を避妊、去勢し、うち3匹を里子に、1匹を我が家の猫として迎えました。
お〜大変嬉しいです! きっと思い切って行動されて、スッキリしたと思います。
ずっとやろうかどうか迷ってた方が、思い切ってやってみた後「もっと早くしてれば良かったです」と
笑顔で報告してくれはった例が、今までも沢山ありました。
お疲れさまです。


白血病キャリアで緑内障の後、両目失明した猫さんと暮らしてはったとのこと、おおいに勇気づけられます。
ラウムくんにも、鍵コメさんのような里親さんが見付かるよう、頑張りますね!


> 1人でも多くの人が、猫ちゃんをペットショップではなく(ペットショップを批判するつもりではないんですが…)保護猫ちゃんから迎えて欲しいなと日々感じています。
ペットショップの良くない部分をご存知の方や、商品として動物を扱うことに抵抗がある人は沢山います。私もです。
どこの産まれの猫さんであっても、みんながみんな安心出来て安全な環境で、生涯を幸せに過ごして欲しいですね。
そのお手伝いが出来るよう、頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメにせんでも良いのに〜(笑)

きっと鍵コメさん喜んで下さると思っていました。
だって、そちらのお嬢様にそっくりな毛並みですもんね。

良縁の予感がヒシヒシするのですが、冷静に冷静に…と言い聞かせてます。

猫キライで甘えん坊のニニちゃん。
ニニが誰にも遠慮せず、ノビノビと思う存分甘えられる生活が出来るなら、どんなにいいか!
もうすぐ夢が叶うかも…ウハ、そう思うだけで嬉しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさんがもし拙ブログを観て下さっていたら、モニターの向こうで「ハッ!!!」とされるやろなと
思いつつ、写真をアップしました。

こんなにも似てる猫さんが居るなんてね。
でも、ヨイチでもモッケちゃんでもなく、Yさんの可愛いシュシュちゃんでした。
愛らしく美しく幸せ一杯の様子でした。嬉しいですね。


私達は元気です!
今年は熱中症にもならず(なりかけは数回…)、眠たくなったら即寝てるので大丈夫だったのかも?
沢山食べてよく寝て、ムッチムチですわー。

旦那さん、もっと大事にします。ついつい猫優先になってまうので、やさぐれんようにしたらんと…。
気にかけて下さってありがとうございます!! 鍵コメさんもご自愛下さいね。

ネネ君、旅立ったんですね。
でも、最後の数年間は赤ツナギさんのおうちで愛情たっぷり貰って幸せな時を過ごせて良かったです。
ネネ君、よく頑張ったね、そして、ありがとう。
虹の橋にはお友だちもいっぱいいるから、寂しくないよね。
そして、いつかまた、毛皮を着替えて会いにきてね。

サビ子さま

ご訪問&お悔やみのコメント、ありがとうございます。

前の飼い主宅から解放され、我が家に来てからのネネは確かにゴキゲンな毎日でした。
我が強く押しも強い子でしたが、意外にも私達や他の猫達のペースを尊重してくれる子でした。
ネネと暮らせて私達は幸せでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールしますね、ウチに腎不全の子が2匹居るので、ウチの子に少しと里親さん・猫友さん達数人に声をかけてみますね。
ありがとうございます。

初めてコメントします(=゚ω゚)ノドキドキしますが。。4匹との生活にいろいろ悩みなどが出てくると思いますが頼りになる存在があることがわたしたちにとって一番の強みです!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ラウム・ひのき、トニー・ケヤキの里親さん!

ご訪問&コメント、おおきにです!
なにより、今日は本当にありがとうございました。

まさかケヤキくんが、早速お布団に入って来るとは予想もしていませんでした。
そしてラウムくんまでお布団に入って来るとは…。
そしてそして、ひのき君の180度近くにまでなった水平耳(笑) 期待以上の反応でしたね!

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる